« ト○ボ杯終わる | トップページ | ALL STAR »

タブー

先週はとくに更新もせずにいましたが、情報収集はしていました。

例えばレラカムイで検索中にyou tubeに行っちゃって、レラの動画があるその他のコンテンツのところになぜか下着姿の女の子の動画があったりして…。

はたまた禁断の2チャンネルを見に行ったりして…。

そのなかで「はよしパクリ乙」なる文章をみっけまして。

これって俺のことかい!パクリって何よ~!と怒ってみたりして。

googleの検索ワードの、その他のところに「レラカムイ はよし」ってあるのを見つけ、

赤面し、「その割にはアクセス増えないよな。」などと思い、

「それだけレラカムイがメジャーではないのだ。」という結論に至ったりして。

とすると、このまま検索ワードのその他に「レラカムイ はよし」が生き残っていて、しかもレラカムイがメジャーな球団になったらこのブログはとんでもないことになるのだろうか?などとしばらくは現実味のない夢をみたり。

 

そして最後のタブーは

いつベベ君が代表候補から外れていたんだろう?

9月の代表候補選出、先月のアッキー辞退は報道があって知っているのに、

香港での快進撃の戦士にベベ君がいないんだもんな。

知らなかったのは僕だけ?

最近お仲間さんのブログ、まったく見ていなかったから。

あのコートに立っていて欲しかった。

|

« ト○ボ杯終わる | トップページ | ALL STAR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/46970824

この記事へのトラックバック一覧です: タブー:

« ト○ボ杯終わる | トップページ | ALL STAR »