« たたりめ | トップページ | 困ったな… »

拾い読み

だいじょうびですよ、もう。

残っているのは鼻水と腰痛くらいかな?

いつも、どんな階段でも一段飛ばしで上るのですが、

さすがに普通にあがるのにも難儀します。

ラヂオ体操も腰を曲げる動作は無理ですね。

でもさすが毎日歩いているだけあって、回復早っ!

腰を曲げなくても歩けるし、

あとはラヂオ体操だけだ。

 

さてレラのニュースはありませんが

おもろいニュースはありますね。

 中国人NBA選手・姚明、一人っ子政策の罰金は143億円! Search china

べつにとられちゃったというわけではないです。

でも、中国の人は何かと大変ね。

 

さてそのとなりの台湾では青春バスケドラマ「ホットショット」がDVD化

なかなか観たいドラマです。

というか、日本でも作って欲しいなあ。

ドラマのHBCさん、

北海道の高校生を主題にしてバスケドラマ作ってください。

 

で、北海道では北見の中学教諭が

遠征費やらの使い込みをしちゃったという、なんともやるせなくなるニュース。

まあ、なんでも先生がやらなきゃいけない世界では

出来心も出やすいか?

 

と、観てまわってると

首位に立ってるキャバリアーズ。

そして

ひさびさにジェイの記事

まだ訳していませんが、さらりっと見たところではほめ言葉のような。

でも、プレータイムもっと頂戴よ。

せっかくNHKでキャブス戦やってても、そんときに限ってDNPだったりして。

たのんます!ブラウン!もっとジェイを使え!

|

« たたりめ | トップページ | 困ったな… »

コメント

 病み上がり、要注意です。週末はしっかり静養してください。
 こないだのBS放送では、最後にジェイがチョコっと出てきて、相手選手とコートの真ん中で握手してましたよね。

投稿: クリムゾンタイド | 2010.01.14 20:51

更に良くなるように、念を!(笑)

ジェイといえば、ここ2試合はプレイタイムをもらっての2桁得点!!
ブラウンさ〜ん、その調子で使っていってねん

投稿: LUCK | 2010.01.14 22:52

クリムゾンタイドさん、ありがとうございます。
え?
えっえー?ジェイ映ってたんすか?
けしてしまったーーーーーー!ぎゃーーーーー!

投稿: はよし | 2010.01.15 00:00

LUCKさん、
え?二桁得点?
しらないーーーーーー!
二重SHOCK!

投稿: はよし | 2010.01.15 00:02

えーーーっ!はよしさん!Jは大活躍ですよ!私のブログのチェックを怠ってるでしょー(笑)すごいんだからー私はうきうきです

投稿: スポーツかぁさん | 2010.01.15 15:23

スポーツかぁさん、
失礼しました。ここ最近使ってもらってますね。10分以上をコンスタントに。
しかも二桁得点マークして。
スターター並みの扱いと結果はむちゃくちゃうれしー!
じっくり特集しなきゃ、です。

投稿: はよし | 2010.01.16 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47291129

この記事へのトラックバック一覧です: 拾い読み:

« たたりめ | トップページ | 困ったな… »