« 謹賀新年 | トップページ | 快笑! »

バランス良し!

さあ、新年明けての初戦、

天皇杯での大学王者日大との対戦ですが

貫禄の勝利と言って良いでしょう。

確か昨年はアマ相手に辛勝だった記憶がありますが、

今年は上出来すぎるほどの戦いの気がします。

スコアをみると

クリス&テイトの両外人が揃って18Ptのチーム最多得点。

リバウンドもしっかり取っています。

でもオンザコートワンなんですよね。

できるんじゃん!

しかもスターターからおりもんを外し、

さらにインフルに観戦してしまったアッキー以外が全員プレー。

はよしの小部屋で二年前から叫んでいた理想の形でした。

ただ、濯と将伸の0ポイントは残念でしたが。

しかしテイト以外の全員がアシストをマーク。

ゴール下を自由にかき回している姿が手に取るように見えます。

やってるほうも楽しいゲームだったろうな。

 

さて新聞では

全日本総合バスケ レラ、日大に快勝し8強

(01/03 20:39、01/04 09:13 更新 アリキキ!レラカムイ)

レラカムイ8強…バスケ全日本総合選手権

(2010年1月4日10時07分  スポーツ報知)

道新さんがヤマディーの写真、報知さんがテイトの写真です。

さて、

道新さんは新聞の記事全文を載せてませんが、

紙上では良太君が報知さんのクラッシャーコメントとほぼ同じように

相手を読めていたと書いてあったとおもいますが、

 

今日の準々決勝。

東芝を読めているのでしょうか?

期待です!

|

« 謹賀新年 | トップページ | 快笑! »

コメント

期待 期待♪
一昨年のリベンジだね(^_^)v
1点差でAJ東芝に敗れたんだから リベンジ、リベンジ!
今回はそうはいかないぞ(`ヘ´)
石崎君 要注意!
良ちゃん べべ君負けるな~♪

投稿: ma-ru | 2010.01.04 14:44

道新と報知で東芝の順位が違ってるのが面白いですね。レラが7位だから2位と対戦するはずですけど。対戦の山を組んだあとで試合があったとか?

投稿: クリムゾンタイド | 2010.01.04 18:19

やったよ 
はよしさん 勝ったよ 15点差だよ
リベンジどころじゃないね

投稿: ma-ru | 2010.01.04 20:51

あけおめ です。はよしさん、今年もお邪魔いたします。

いやぁ~東芝に勝ちましたね~もう、新年早々嬉しいですわ。55点におさえるなんて、いいじゃないですか!後半戦猛ダッシュが目に浮かびます。

投稿: ほろり | 2010.01.04 21:55

25点差のまちがい
もか 頭痛い 騒いで 泣きすぎて

投稿: ma-ru | 2010.01.04 22:42

嬉しいです~~~!!happy02
私も去年の辛勝がよぎって少し不安だったんですけれど
大学生相手にしっかり勝利☆
そしてそして今日はブレサンにも勝利!!
しかもスコアが・・・(泣)
久しぶりに携帯握りしめて興奮しました~

投稿: あきっぺ | 2010.01.04 22:57

クリス&サイラス、よくやったね!!
コーリー&タイを完璧におさえたね。
サブメンバーも持ち味発揮してるしね^^
この勢いで、日立も撃破だぁ〜!

投稿: LUCK | 2010.01.04 23:17

ma-ruさん、連絡ありがとうね。
おかげで食べすぎでダウンしていた気持ちがハイになって祝杯。
まだ起きてます。

投稿: はよし | 2010.01.05 01:36

クリムゾンタイドさん、
不思議ですね。
JBLでは3位ですよね。
ま、勝ったから良いか。
うん、うん。

投稿: はよし | 2010.01.05 01:40

ほろりさん、
明けましておめでとうございます。
勝ちましたね~。
BEST4ですよ。
これだけでも選手は良いテンションで後半戦に迎えます、が。
アッキーがかわいそう~。

投稿: はよし | 2010.01.05 01:42

あきっぺさん、
やりましたね。
ただ言葉がね。
織り込み済みっていうか想定内っていうか
分析済みですよっていう感じが
今までになかった感じがするんです。
うん、絶対そうだ。
あ、でも勝てたから言えることなのか。

投稿: はよし | 2010.01.05 01:44

LUCKさん、やりましたよ!
二日連続で外人コンビが機能して!
そして大治君も気持ちよく。
今日は濯がゼロだったけど、将伸がベベ君のアシストで!
うれしいなあ、こんなレラカムイが見たかったんだな~。

投稿: はよし | 2010.01.05 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47201719

この記事へのトラックバック一覧です: バランス良し!:

« 謹賀新年 | トップページ | 快笑! »