« 拾い読み | トップページ | リスタート »

困ったな…

毎日レラの公式ページをチェックしている

マメな方は当然ご存知でしょうが、

選手ブログが増えています。

良太君をはじめ、大治君ベベ君と今までブログの無かった人をはじめ

アッキー、ジョージ、濯と…。

自分のブログ持ってる人たちは掛け持ちするんだろうか?

僕も掛け持ちしてるけど、

片方は超不定期でなかなか更新できないモンです。

ま、それはいいけど。

おかげで毎日のチェックが大変ですわ。

 

さあ、明日あさってはブレックス戦です。

残念ながら観戦はかないませんですが、きたえーるに向けて

史上最大の念を送ります!

そんななか報知さん恒例の事前取材はKJ。

 レラカムイ・松井、田臥に勝つ!待望の米国仕込み初対決

(2010年1月15日09時54分  スポーツ報知)

いやもうKJは鮮烈なデビューからスランプ、

そして復活しつつあって、

もう成長が見えて、しかも前向きな発言がたまりません。

メリケン対決超期待!

 

と、レラカムイ自体も楽しみですが、

気になるのがもうひとつ。

キングス対グラウジーズ。

そう元レラ戦士菅原の沖縄。

方や同じく元レラ戦士加藤真&わたぴょんの富山です。

おもしろいぞ!

|

« 拾い読み | トップページ | リスタート »

コメント

はよしさん!
びっくりついでに もうひとつ!
レラに 背中スポンサーついたよ
イーグルグループ
ホームのユニフォームにかぎってで 2年契約
勝ち試合が増えたら スポンサー料が上がる仕組み
明日から背中についてるよ~
わたしのblogに写真載せてみた

投稿: ma-ru | 2010.01.15 18:22

ma-ruさん、
情報早かったですねー。
イーグルと云えば、胆振方面の会社だったかしら?
パチンコやさんかー?!と、思う反面、深夜枠のスポーツ番組ではそのへんがお馴染みだし、さもありなんと納得もしたりして。
調子も上がってきて、検案もひとつ解決したから、
あとは結果だけだな。

投稿: はよし | 2010.01.16 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47299302

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったな…:

« 拾い読み | トップページ | リスタート »