« 奇病? | トップページ | 拾い読み »

たたりめ

みなさん、ご心配かけてすません。

どっこいはよしは生きています。

顔赤いよ、と会社で指摘を受け、微熱かと思ってましたが、

JRから降りて自宅までの数十分悪寒しまくり。

あまりに寒気がするんで小走りに帰りましたが、

帰ってから体温はかると38.1℃。

微熱ではなく立派なお熱でした。

いつもの晩酌、焼酎のウーロン茶割りをお湯割りに変えて

ばっと寝たら。

よほど大汗をかいていたんでしょうね。そんなに長くない髪で

爆発状態の寝癖。

しかしまあ、熱も6度台に下がり、すっきりしている状態です。

ただ、

席をしている最中に腰をいためちゃったんですね~。

で今ぎっくり状態です。

つまり昨夜までは

熱、体中のかゆみ、咳、鼻水、ぎっくり腰の5重苦だったわけです。

まあ内科方面は回復傾向だから良いけど。

 

さて、報知さんでは

筑波大の大鷹選手の記事がありました

 

どんどん道産子プレーヤーの動向を伝えてくれ!

|

« 奇病? | トップページ | 拾い読み »

コメント

風邪は寒さと疲れからだそうです。
しかも痒みやギックリ腰だなんて辛いですねsad
休める時は休んでお大事にしてください!

投稿: あきっぺ | 2010.01.13 22:36

お疲れさまです。
早くよくなる様に念を送ります。
どうぞ、御自愛くださいまし

投稿: LUCK | 2010.01.14 00:15

あきっぺさん、
ありがとうございます。
もうバリバリです。
そして今週末は最後の連休なので、
ゆっくりしま~す。

投稿: はよし | 2010.01.14 18:10

LUCKさんの念のせいでしょうか?
昨夜は夜中に起きちゃいました。w
おかげさまで熱も下がり、痒みもとれ、
徐々に腰も戻りつつあります。
ありがとうございます。
 
でも鼻水がなおらないんですよ。

投稿: はよし | 2010.01.14 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47281783

この記事へのトラックバック一覧です: たたりめ:

« 奇病? | トップページ | 拾い読み »