« 困ったな… | トップページ | 耐えぬいて勝ち »

リスタート

情報はもう時間がたってますが、

ブロガーの方々はきたえーるに早くから行ってるでしょうから

あらためてお伝えしますが。

 

やっとこさ、

レラカムイのユニフォームスポンサーが決まりました。

イーグルグループさんです。

レラカムイ、ユニホームに初スポンサー(2010年1月16日09時31分  スポーツ報知)

【道スポ】レラに新スポンサー きょう栃木戦 正栄プロジェクトと2年間で3000万円で契約(01/16 10:04 アリキキ!レラカムイ)

レラカムイ イーグルグループとスポンサー契約(2010年01月16日 スポーツニッポン)

イーグルさんといえば、

その昔、パチンコ関連の仕事をしていて、

イーグルのネオンサインの取り付けや台の入れ替えをしたことがあります。

けっこう高所作業は苦手で、

クレーン車に吊り上げられながら、

「やめてやる!」と心に誓っていたことを思い出します。

レラとは全く関係ありませんが。

とにかく、これでひとつ胸のつかえがとれることになります。

何にせよ、おめでとう!

 

これで後半戦折り返しを心置きなく暴れてもらいましょう。

レラカムイ、後半戦キーマンは桜井(2010年1月16日09時31分  スポーツ報知)

田臥抑えて勝つ 桜井(01/16 10:06 アリキキ!レラカムイ)

そうですね。

しっかり田臥を抑えなきゃなんないんでしょうが、

僕は身長差ありすぎるとマッチアップし辛いと思います。

ゆえに、良太→川村、べべ→田臥のマークが必要に思います。

が、

どうせ打ち合いになるんだから、細かいことは気にしないー。そうワカチコワカチコ。

 

です。

さあ、今から北の方角に向けて、念を入れるぞ!

|

« 困ったな… | トップページ | 耐えぬいて勝ち »

コメント

いやあ、びっくりしました。
前半だけで大介14Pt。大活躍ですね。
お互いがマンツーに走ってるんでしょうか?ポイントゲッターが全然仕事をさせてもらえない中、
いいムードのようです。

後半期待!

投稿: はよし | 2010.01.16 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47309594

この記事へのトラックバック一覧です: リスタート:

« 困ったな… | トップページ | 耐えぬいて勝ち »