« 安斎肇 | トップページ | すごいよ »

レラ戦士へ

後半戦スタートの大事なとき

ではありますが、

北海道は厳寒期を迎え、イコール冬祭りラッシュです。

ドライブ大好きレラ戦士がいっぱいですが、

手近なとこでは支笏湖の氷祷まつりがおすすめですかね。

ただ無茶苦茶寒いだけですが。

 

長距離ドライブはお薦めしないので、

JR利用ですが、

お祭りとか関係無しに

阿寒湖、

おすすめします。

ただもう寒い。

そんな寒さの中、

スノーボービルで氷上を走る。

これまた寒さに拍車をかけますな。

ひとまわりしたら、わかさぎつり。

これもじっとしてると寒さがつのります。

外遊びを切り上げて温泉へ。

はっきり言って天国です。

建物内の露天風呂に入ります。

あっという間にタオルと髪の毛が凍ります。

翌朝帰りがけに、寒さでエンジンがかかりません。

 

そんな極寒を楽しめたら、

札幌は常夏です。

さあ、阿寒湖へ行こう!

|

« 安斎肇 | トップページ | すごいよ »

コメント

私は 新篠津湖でワカサギ釣りをしてみたいです♪
寒いだろうな~happy02

投稿: toshie | 2010.01.19 14:16

toshieさん、
うちの上司は昔茨戸湖でやったみたいです。
全く釣れなかったそうですけど。
そのあとジンギスカンで体をあっためたそうですが、
飲み物はビールだったとか。
結局冷えますな。

投稿: はよし | 2010.01.19 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47335050

この記事へのトラックバック一覧です: レラ戦士へ:

« 安斎肇 | トップページ | すごいよ »