« 統合したら | トップページ | 確信 »

ジェイからメール?

キャブスのHPをいつも通りひらくと、

Jawad Williams Player Mailboxの文字。

なんのこっちゃ?と思って進めると、

ジェイがあなたの質問に答えてくれるとあります!

うひゃあ!英語のOKな方は是非ジェイにメールを送りましょう!。

おまけ

 

さて、昨日は鉄道でトラブルが重なりましたね。

僕の好きなスーパーカムイがとんでもないお顔に。

 ダンプと衝突 特急脱線 41人けが 北海道深川の踏切(朝日新聞)

うわ、これは運転士さんやばい!と思ったら、軽傷のようで。

そう、運転席が上のほうですもんね。

近郊型電車の場所だったら大変なことになったでしょう。

これ、

ダンプの運転手さんも助かって良かったけど、

賠償金はえらいことになるんでしょうな。

 

さて、今夜は7時からホームでの東芝戦。

仕事ですので観戦できませんが、

浮上の可能性を信じ、

念を送りたいと思います。

 きょうから東芝と2連戦(01/30 10:30 アリキキ!レラカムイ)

レラカムイ・折茂の通算6000得点勝利で祝う!

(2010年1月30日09時35分  スポーツ報知)


|

« 統合したら | トップページ | 確信 »

コメント

おまけは何ですか?気になるわー
メールは断念しました(泣)

投稿: スポーツかぁさん | 2010.02.01 14:27

スポーツかぁさん、
僕も紹介していながら、ジェイへのメールははなからあきらめていました。
でもなあ、ジェイからメールもらったらうれしくて舞い上がっちゃうだろうな。

投稿: はよし | 2010.02.02 00:40

これ、いい質問をした場合は取り上げてくれてサイトで回答してくれるんですよね、どうやら。そこに選ばれるような目を引く質問を送り付けないとー(笑)。
でも、選ばれたら相当嬉しいっすよね。

もうすぐJawadのお誕生日ですねー。

投稿: Yちゃん | 2010.02.03 02:45

Yちゃんのおかげで、Jにメール送ることが出来ましたよ。返事がきたらまたお願いね!

投稿: スポーツかぁさん | 2010.02.03 13:25

Yちゃん、
ってことは投稿ずみなんですね。
取り上げられるといいですね。
しかし、キャブスもにくいなあ。

投稿: はよし | 2010.02.04 00:08

あらら、
スポーツかぁさん、Yちゃんで翻訳こんにゃくですか。
ジェイもある程度は目を通すだろうから、
最低でも読んで貰えたらうれしいですよね。

投稿: はよし | 2010.02.04 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47429397

この記事へのトラックバック一覧です: ジェイからメール?:

« 統合したら | トップページ | 確信 »