« ジェイからメール? | トップページ | うっちゃり »

確信

できるじゃん!

何もほかに言うこと無しです。

1ピリでの、あれま、というぐらいのまけっぷり。

でもそこで気を吐いたのがべべ君。

 

これまで、持ち味を

多分レラよりにアレンジした結果、ひたすら縁の下の力持ちに徹していたべべ君がゴールを決めた。

1ピリ8Pt中の5ptです。大きくないわけがナイ。

しかもポイントガードが。

ただ、ブレサンの猛攻を防げなかったつけは2ピリ3ピリともぬぐえず、

だめかな、と思いかけた最終ピリオド。

心の中では4ピリ、ロケットスタートで逆転ありとは思っていたけど。

まさか本当に4ピリのロケットスタートがおこるとは!

 

本当に、これだよ、と言う感じです。

おりもんと良太君の怒涛の巻き返しは。

多分、スタジアムにいた人で、泣いた人もいるんじゃないでしょうか。

良太君の4ピリの攻めに。

 

実は見たかったHAPPY FLIGHTを勝利の美酒とともに見ていたおかげで

スタッツも詳しく見てないのですが。

 

 

ずばり。

今日の勝利は最高の経験になったはずです。

 

正直、

連勝の期待。

 

タイごめん!

 

明日も食わせてもらうよ。

|

« ジェイからメール? | トップページ | うっちゃり »

コメント

泣いたよ
実はね 4ピリ大介君が しょーへい君をおさえてくれたんだよ 
ベベ君は 良ちゃんと大ちゃんと一緒のインタビューの時 「このふたりが 最初ぜんぜん駄目だったから やってやろうと思いました」みたいなことを言ってたよ
ふたりとも反論できませんって言ってた(笑)
ベベ君は 3ピリ途中でタイラーの爪で 左手の指の間を切って 4針縫いました
本人は大丈夫って言ってましたけど(泣)
ベベ君が怪我をした後の良ちゃんの頑張りは 数字にでてるとおりです

投稿: ma-ru | 2010.01.31 03:05

あー、見たかった。今シーズンのベストゲーム見逃しちゃいましたね。
今日は行くよ、これ着ていくと今まで負けなしの赤シャツ着て。

投稿: クリムゾンタイド | 2010.01.31 11:37

昨日はよかったです。3Qまでどうなるかと思いましたが…昨日はみんな自分の仕事をしたって感じですね。1点しか入れていない大介もディフェンスしっかり頑張って菊地を押さえたし、折茂さんも復活!とまではいかないまでも見えてきた~っていう感じ。あとはKJかな?

さぁ月寒到着!今日勝たないと昨日の勝ちの意味がないですね。頑張ってもらいましょう!

投稿: ほろり | 2010.01.31 13:46

はよしさ~ん、今日も勝ったよ~!2連勝なんて久しぶりすぎて大興奮!
詳しくはまた今度書き込みますが、まず興奮がおさまらないうちに…では帰ります!

投稿: ほろり | 2010.01.31 16:03

 昨日に負けない、いい試合を拝ませていただきました。万事休すと思ったら、大介のあのモジャモジャ頭がニューッと出てきてリバウンドをそのままタップ。ボールがバスケットに吸い込まれて大歓声。
 良太の膝のケガの具合が心配。くれぐれも、無理しないように、させないように。
 とにかく、勝ったどー!!!!!!!!

投稿: クリムゾンタイド | 2010.01.31 19:00

どうもお疲れ様です。
タイラさん、社長さんが勝つからね!と言ったら『ノン!ノン!ノン!』とニコヤカに言っていたそうですよ。
タイラさんゴメンね。
2連勝、頂きました。

べべ君は何とか大丈夫そうですが、キャプテンの膝大丈夫かな?
クリスの肩を借りて下がって行ったので心配です。
HCは大丈夫だろう、とおっしゃていましたので大丈夫だと信じておりますが。

投稿: ブラックサファイア | 2010.01.31 21:03

ma-ruさん、
え~!ベベ君怪我したの~?!
うううん、怪我王子はレラカムイPGの伝統か。
ポイント的にはいつもよりひとのせ、って感じですが、
スタッツ見ても、ここぞで仕事したんだなって感じました。

投稿: はよし | 2010.01.31 21:18

クリムゾンタイドさんの赤シャツ効果ですか?
良かったですね!
逆転劇、とくに接戦での最後の一押しは
・・・・・
見れてうらやましいですわ。

投稿: はよし | 2010.01.31 21:20

ほろりさん、今日のは?
職人が仕事したって感じ????
感想まってます!

投稿: はよし | 2010.01.31 21:22

ブラックサファイアさん、
タイラーは完全に抑えられた感じですよね。
でも、そんなに良太君悪そうなんですか?
今日の記事にも書いたけど、
来週はPGに頑張ってもらわなきゃならないと思っているので、心配です。
一週間、練習より治療に専念してもらおう!

投稿: はよし | 2010.01.31 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47435836

この記事へのトラックバック一覧です: 確信:

« ジェイからメール? | トップページ | うっちゃり »