« 776話「恵みの雪」 | トップページ | 夢じゃなかった »

第777話 確変突入!

予告リーチのあとにかすってしまい、

これはダメかと思ったら、

しっかり勝ちました!

 

恵みの雪とか書いていたら、

実はひさびさの大雪で自宅前は40センチほど埋まってました。

朝から一人で2時間ほどかけて雪かき。

それでも昨年の積雪量の半分くらいなんですよ。

おまけに昨日までの大寒波が嘘のように日中の気温はプラスへ。

 

まあ、そんな恵庭のこたどうでも良い!

バンザイ!アイシンを倒したぞ!

今日はおりもん調子をあげたし、KJが成績出してきたし、

何よりクリスが絶好調だべー!

といっても

そのクリスがターンオーバー最多の4を筆頭にチーム合計13で

ここは全然修正されとらん。

しかし、4ピリ良太君からはじまった怒涛の反撃に

さすがのアイシンも、まちがいなく動揺し、自滅しちゃったようです。

逆にレラカムイはもらったフリースローを落ち着いて決めてあっさり逆転逃げ切り。

 

んんん。KJの4本全部決めもうれしいなあ。

でもやっぱりクリスだわ。

中から、外から自在にいける。

コワイ存在になってきましたねー。

でもな、今日はべべ君が出番少なかったけど、(怪我のせい?)

べべ君がクリスを使うのがスキなんだよ。

 

べたぼめはできないですよ。

個人個人の良いトコが出て勝てたけど、

つながってないような気がするし。(すたっつだけじゃわかんないけどね。)

でも、これから本物であれば、

北広島から連勝。確率変動何回か?って話になるんですよ。

 

いいなあ、次男坊は北広島行けそうで、

僕は販売なのに。

 

ところで、北広島の総合体育館ってプロの試合ができるようなトコじゃないんだけど、

何も問題はおこらないんだろうか?

|

« 776話「恵みの雪」 | トップページ | 夢じゃなかった »

コメント

バンザイ!!happy02
アイシンの連勝止めましたね!
レラは何か持っているのかもしれません・・・
はよしさんのおっしゃる通りもっと修正点を改善して噛み合うようになったら
爆発的な力を発揮するチームになるかもしれませんね!

体育館ですが、昨シーズン使用した室蘭の体育館も
決してプロが試合するような規模じゃないですけれど
普通にやっていたので大丈夫ではないかとflair

投稿: あきっぺ | 2010.02.07 18:04

どうもお疲れ様です。
アイシン相手にアウェーで勝ちましたね。
JRが居なかったようですが何かあったのかな?
真介さんブログでの余裕発言なんかも、気に障る部分はありますが勝ったのでヨシ!
とにかく、今のレラカムイは勝ちを重ねて自信をつける事が大事ではないかと。勝ち続ければ、全てとは言いませんが良い方向に回って行くと思うのですがね。
次週相手のパナさん、今日は三菱さん相手に107点取って勝ってますね。
リーグ戦、いまひとつ波に乗り切れていないので必死に向かってくるでしょう。
レラカムイもここが正念場、べべ君もCPも皆さん頑張れ!

※サイラスが元気ないのがちょっと心配です。

投稿: ブラックサファイア | 2010.02.07 20:05

よしよし^^
アイシン相手にアウェイなのにこんな勝ち方出来るんだ〜
レラファンの方が多かったのかな?

CRのニコニコ顔がめにうかぶ(笑)

投稿: LUCK | 2010.02.07 22:34

あきっぺさん、
う~ん、そう、あと残りは
連携だと思うんです。
フォワードにしてみれば、俺のリズムに会う
良いパスくれ!っていう。
かたやSDだった良太君と、もう一方でキラーパスのベベ君ですから。
フォワードがPGを信頼してくれれば、うまくいくんです。

投稿: はよし | 2010.02.07 23:36

ブラックサファイアさん、
テイトはファウル気味なのが、嫌われてるのかな~って思います。
得点に結びつかない自分のプレーに焦ってるんだろうケド。
それより、安定してきたクリスのゲーム感確率のほうがCRの中では最優先事項なんでしょう。
パナは土曜日に最下位三菱にやられたから必死だったでしょう。
でもね、レラはパナの好きにはさせませんよ。
またJBLの順位をレラの勝利でぐちゃぐちゃにして、
JBL戦国時代にしますから。

投稿: はよし | 2010.02.07 23:43

LUDKさん、
勝てるんですよ。レラも。アイシンに。
やっぱおりもん頼みな部分はまだあるけど、
選手全員がアグレッシブになれば大丈夫!

投稿: はよし | 2010.02.07 23:45

今日はね 2ピリ終わった時点で 勝てると思ったので ハーフでメールしたんだよ
このパターンは レラの勝ちパターンのひとつだと思うんだけどさ~
アイシンの選手は(真介君とコミさんだけど)
勝てる試合を落としたって 言ってる・・・
気がついたら負けてたって事かな?
気を抜かなかったら負けてなかったのにって事かな?
ま・・良いけどね 勝ったから
それにどのチームも そんな風に思って手くれた方がレラはやりやすいかも・・・うしししし

投稿: ma-ru | 2010.02.08 00:46

ma-ruさん、
うむ。1ピリか2ピリ、出だしリードできて、一桁得点のピリオドがなければ4ピリで十分逆転するパワーが着いてきてるってとこかな?
なんせここ最近4ピリのレラだもんな。
この調子でパナも粉砕!

投稿: はよし | 2010.02.08 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47503046

この記事へのトラックバック一覧です: 第777話 確変突入!:

« 776話「恵みの雪」 | トップページ | 夢じゃなかった »