« 怪我王子達 | トップページ | タクロー! »

Can't take my eyes off of you

懐かしいな、というか携帯に入れてるんで、ほぼ毎日のように聴いてはいるんですが。

その昔、ディスコでも流れてましたね~。

さて、ある意味ちょっとやばい記事ですが…。

 

昨夜、仕事が終わってからネットで調べた最寄の石屋製菓のショップ、

エスタの地下に向かいました。

奥さんとCMを見て、無茶苦茶食べたくなった

ホワイトチョコを練りこんだバウムクーヘン、「TSUMUGI」を買う為に。

どかーーん、という衝撃はなかったもののおいしゅうございました。

1,200円の価値はある。

そのエスタなんですが、

 

 

大食品街は広いのでさくーっと回ってもショップが見つけられず、

ふと目に入ったインフォメーションで聞いてみることに。

 

そしてその時、四十数年間生きてきて初めての経験!

 

基本、準おたくの僕は人の目を見つめて話をすることなんてできないんですよ。

まあ正面顔に自信が無いこともあって、特に女性と話すときは

目を見つめられない。

それが

そのときインフォメーションで説明してくれた女性の

ものすごく大きな瞳に吸い込まれて、顔が動かなくなっちゃたんです。

その女性の説明が終わるまで。

美人だったかどうかもわからない。

ただただ目が離せなかった・・・。

 

う~ん、15歳若ければ、恋してるな。

 

アメダスのデータをチェックすると今日の未明に恵庭はマイナス19度を記録していたんですね。寒いわ。ほんまに。

そんな朝、

恵庭のホームで札幌行きを待っていると、目の前をスーパー北斗が南を目指して高速で通過します。

その空気を切り裂いていった後に、

多分風で気温が下がるのでしょうか、ダイヤモンドダストのような小さな氷がキラキラと舞います。

寒いのは嫌いなんだけど、

この景色は嫌いじゃない。 

会社から石屋製菓の温度計を見ると日中でもマイナスの10度くらい。

レラ戦士達も気温差でやられないようにね。

ん?

風=レラ?

巻き起こる風でキラキラ輝く。

ふうむ、アイシン戦を前に良い予兆だわい!

 

さて、ふわふわみにょんのことはma-ruさんの部屋でチェックしてましたが、

もろ、こんなのもあります。

「里田まいの ふわふわmignon」第60回 前編(1/27)
「里田まいの ふわふわmignon」第60回 後編(1/27)

|

« 怪我王子達 | トップページ | タクロー! »

コメント

吸い込まれそうなほどの大きな瞳・・・
になりたいです(笑)
永遠の憧れ・・・・・shine

投稿: あきっぺ | 2010.02.03 23:07

エスタのインフォメーションですね。行ってみます。大きな瞳というと・・・鮎原こずえ?

投稿: クリムゾンタイド | 2010.02.04 00:08

あきっぺさん、
でもあんまり大きいとUFOでやってくる宇宙人みたいでこわいし、
 
僕はぎりぎりオードリーヘップバーンの世代でね。
そんな感じが。

投稿: はよし | 2010.02.04 00:19

クリムゾンタイドさん、
B1Fのエレベーター横ね。
僕が行ったのは夕方6時すぎくらい。
って、うわあ学生時代みたいじゃん。このやりとり。

投稿: はよし | 2010.02.04 00:22

っていうか、このやり取りを見て
レラ戦士の独身選手がエスタに出没したら笑っちゃう。
 
 
あ、突っ込むの忘れてた。
アタックナンバーワンかい!

投稿: はよし | 2010.02.04 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47466914

この記事へのトラックバック一覧です: Can't take my eyes off of you:

« 怪我王子達 | トップページ | タクロー! »