« すんません | トップページ | やっと休みだー! »

もうすぐ真央ちゃん

ミュワちゃんだとか、マリリンだとか

カー娘アイドル…残念でしたね~。

本橋はたしかにかわいい!けど競技のせいか上目づかいの三白眼ぎみになるとこが

ちょとコワイ。

 

さて、真央ちゃんには頑張って欲しいですね。

うちの会社の制服セミナーでは

真央ちゃんの日本選手団公式ユニフォーム姿が

良い見本として取り上げていました。

 

そしたら、

国母選手、

絵に描いたような悪い見本になってくれましたね。

残念。

 

そんなことより、真央ちゃん頑張れ!

|

« すんません | トップページ | やっと休みだー! »

コメント

社長のブログにも、ご自分の息子さんの腰パンの話がありましたが・・・
週刊朝日のドン小西さんに、オリンピック・ユニフォームは1ドンで酷評されてました。そういえば、そのモデルがカーリング娘(正しくはクリスタル・ジャパンというらしい)でした。
NBAオールスターでドワイト・ハワードがセカンダリーの上着をズボンの中に入れてましたが、あれはどういうことになるんでしょうね。かっこいいのかな・・・?
ドン小西さんのコメントだと、オリンピック・ユニフォームのブレザーは、流行を反映して短めに作ってあるんですってね。でも、なんか、それって高校生の短ランのブレザー版ってことなんじゃない?っつうことは、国母クンの方が実は正しい着方だったりして・・・
私なんか、クローズ・ゼロの小栗旬の学生服の着方にしびれるんですけど、学生服屋さんとしては、ああいうのはどうなんでしょうか?足が短くて、私にはとてもあんな着方はできませんが。

投稿: クリムゾンタイド | 2010.02.24 18:23

すみません。また確認と送信のボタン押し間違えて、書き直す前に送っちゃいましたが、ついでなんで、もう一言。私も、国母クンみたいなカッコは、嫌いじゃないんですけど、私が彼だったら、きっとカッコつけて出て行ったのはいいけど、ショーン・ホワイトみたいな実力のあるやつに、「勝てねえのに、粋がってんじゃねえよ」とかガンつけられて、いっぺんにすくんでしまって「ハイ、すみません」とか言って、あわてて床屋に行って丸坊主にしてると思います。

投稿: クリムゾンタイド | 2010.02.24 18:35

クリムゾンタイドさん、
短ランですね~。小栗旬。
一昔前なら、ボトムはボンタンなんでしょうけど。
でも死滅してしまいましたね。制服屋がいうのも何ですが、不良っぽい、男っぽいファッション…かっこよく着こなしてると、ゾクゾクするもんですが、
今は世相かな?女子に近いですよ男の子のファッションが。
サブバッグにマスコットぶら下げてる男子が最近いるのですが、そんなのを見ると、チ○○取ってしまえ!と思いますね。お下劣で失礼。

投稿: はよし | 2010.02.25 17:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47650681

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ真央ちゃん:

« すんません | トップページ | やっと休みだー! »