« 追加記事 | トップページ | 販売日報 »

春の息吹

僕の起床時間は6時10分。

ついこないだまでその時間は真っ暗でしたが、今は日の出前。

有明の空でしょうか?

 

今朝は駅までの道すがら、普段聞きなれない小鳥のさえずりが。

 

そして札駅から会社までの道、総合卸センターの駐車場脇に3種類の桜の木があるのですが、芽吹いていました。いや、正確には芽が顔を出していました。

道内は冬祭りたけなわですが、

もう春は目の前に。

 

ところで、選手ブログではアッキー、KJがアイシン戦後にアップしてますね。

KJのブログはバスケがらみの英語教室で、

これは全てプリントアウトして次男坊のテキストになりそうです。

 

んで、クリスのは。

やっぱスウェーデン人なんですね。

きっと、真冬の空気が彼を目覚めさせたんじゃないかな。

でもテイトもそうだけど、こもるなよ。

アッキーはもう雪祭りに行ったようですが、

大介、連れてってやれよ!

|

« 追加記事 | トップページ | 販売日報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47529465

この記事へのトラックバック一覧です: 春の息吹:

« 追加記事 | トップページ | 販売日報 »