« ジェイアップ | トップページ | 本人も地元も »

おりもんの笑顔

レラ魂見ました。

なかでも日曜日の良太君がゴールを決めたときの折茂選手の笑顔は

最高でしたね。

負け試合でも、コレを見ただけで幸せになれる。

 

ああ、この人は桜井良太を日本一の選手にするために

彼を誘ってレラカムイに来たんだなって

良くわかるシーンでした。

ほれ、新CAP、

うつむいたカオしてないで

しっかり三菱戦に向かってよ。

 

次男坊は

土曜日の試合のべべ君のスリーに小さく声をあげていました。

 

だよな。

阿部友和、満身創痍ながら頑張ってる。

でも、欲張って

べべ君のゴールシーン

見たいよな。

|

« ジェイアップ | トップページ | 本人も地元も »

コメント

折茂さんの笑顔…よかったですよね〜happy01
私も幸せになりましたnote

ケガ人続出で心配ですがsad
なんとか連勝して帰ってきてほしいですね☆☆

投稿: hiroko | 2010.02.19 08:03

hirokoさん、
あんな顔のおりもん、
はじめてみた気がします。

投稿: はよし | 2010.02.19 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47604249

この記事へのトラックバック一覧です: おりもんの笑顔:

« ジェイアップ | トップページ | 本人も地元も »