« Can't take my eyes off of you | トップページ | 第775話 »

タクロー!

道新さんの地方版を読んでると「けあらし」のことが書いてある。

厳寒期に川から立ち上る水蒸気のことですが。

その記事の中で、恵庭はマイナス20度を下回って…と

え~、どんどん下がるじゃないスか。

昨日は本当に寒かった。

恵庭駅から徒歩約25分の道のり、

ほう骨の辺りが途中から痛み出し、当然耳はちぎれそうだし。

セブンイレブンに緊急退避しました。

そしたら、店員さんに恵方巻きをすすめられるは、まめしばをすすめられるは、

炭酸水とピーナッツだけ買おうと思っていたのに、

結局いっぱい買う羽目に。

 

気をつけよう、寒い夜道とコンビには

 

さて、ma-ruさんから緊急情報がありました。

昨年レラカムイを去ることになった伊藤拓郎、

bj入団決定ですって。

bjの最新の選手契約情報にあります。

OSG東三河フェニックスですって、球団は。

しかも、試合出れそうですよ今期中。

頑張れ頑張れ!

|

« Can't take my eyes off of you | トップページ | 第775話 »

コメント

うれしゅうございます。
もう少し早かったらなぁ・・・
私、アパッチとフェニックスの試合を、旭川まで行って見て来たんですよ。アパッチの応援ですが・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2010.02.04 13:40

心底ウレシいですっ!
本当に良かったぁ、拓郎ーーーー!!!!

投稿: 中村さんちの次女 | 2010.02.04 16:10

スポーツかぁさん、
アパッチですか?

今季もキャブスは調子よく、ジェイの扱いも悪くなく、
良いシーズンですね!

投稿: はよし | 2010.02.05 00:17

中村さんちの次女さん、
悪く言えば放出されてしまった選手達が
新天地に行けること、
更にはそこで活躍できることは
幸せですね。
そのうち敵になるんだろうけど。

投稿: はよし | 2010.02.05 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47475236

この記事へのトラックバック一覧です: タクロー!:

« Can't take my eyes off of you | トップページ | 第775話 »