« 本人も地元も | トップページ | 産みの苦しみ? »

キーマンは内海

勝ち試合でもないのに、

仕事中にma-ruさんから実況をメールしてもらいました。

勝てるような感じだったのにね。

結果は負け試合。

 

緒としてはいけない試合を落としましたね。

ものすごく痛い。

 

まあ、良太君も力が入りすぎたかな?って感じもありますけど、

 

三菱がよいゲーム展開をしていたのかっていうと

していない。

ロンヘール頼みで、僕が評価した内海も3ピリ序盤以外すごいわけでもない。

対するレラカムイは

個人成績をみると良い。

 

勝っておかしくないスコアなんです。

ただ、桜井良太0pt。

気負いすぎか、怪我か。

わかりません。

しかし、その他のメンバー、

背番号順に阿部友和、

山田大治、

折茂武彦

クリス

松井啓十郎

テイト

みんな二桁得点。

三菱は三人なのに。

 

個人のスキルはレラカムイが勝っている。

でも、

この結果はチーム力が低いということではないのだろうか?

 

ターンオーバーの

何度やっても減らない結果。

フォローする選手が0コンマで動かない証なのかな?

 

また、

このステージでの将伸の使い方。

それでいいんかい?

 

疑問。疑問。疑問。

勝てる?次?

不安だなー!

レラ75―77三菱電機(20日) 3連敗で今季負け越し決定 (02/20 21:17 アリキキ!レラカムイ)

|

« 本人も地元も | トップページ | 産みの苦しみ? »

コメント

昔サッカーでブラジル代表が日本、韓国と続けざまに試合をした時
「技術など巧いのは日本、だけど強いのは韓国」と
対戦したブラジル代表の選手が言っていたことがありました。
レラってこれに近いのかな、とはよしさんの記事を読んで思いました。
もう少しで試合開始ですね!レラファイト!!!!!

投稿: あきっぺ | 2010.02.21 13:47

あきっぺさん、
負けましたね。
総合力ではないな。
ブレックスとの違い。
この辺突き詰めないとダメですね。
落ちるなあ。

投稿: はよし | 2010.02.21 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47619976

この記事へのトラックバック一覧です: キーマンは内海:

« 本人も地元も | トップページ | 産みの苦しみ? »