« 充填中 | トップページ | 行きたかったー! »

HAPPY BIRTHDAY!

レラ魂はひさびさに明るい雰囲気だったように思います。

桜井良太のプレーも光ってるし、

出だしからベベ君のアシストもうれしい。

すぽるとでもオンエアーしてたんですね。

チェックモレは残念だわ。

 

なのにHBCさん、

最後のオンエアー中止は悲しいよ。

結局レラ魂しかソースが無いことになっちゃう。

 

ほんとに、昨年より落ちてるメディアの熱意にはがっかりです。

コンサにゴンが加入してさらにその思いはつのりますね。

 

どっか良太君を使ってCM作ってくんないかなあ。

サッポロビールさん、

どうです?

タカトシの後継に。

羊が丘の草原で風に吹かれながら

良太君がClassicを飲む。

満面の笑顔で大きく、彼の肢体を生かした大きな伸びをしながら

「やっぱり、ここに来て良かった!」

画面は良太君のアップからひいていって風になびく草原。

 

いいと思うんだけどな。

 

こんな露出が増えていってくれれば、

道内のレラカムイ熱を押してくれるのに。

|

« 充填中 | トップページ | 行きたかったー! »

コメント

明らかにレラの扱いが小さく小さくなっていっていますよね。。
でも成績を見たらある程度は仕方ないのかな・・と少し納得するところもあったり・・・
でもやっぱりどんな成績でも地元チームは後押しして欲しいです!!

投稿: あきっぺ | 2010.03.12 22:52

良ちゃん 真っ赤になって つかいものにならないかも(笑)
中継 取り止めはくやしいよね

投稿: ma-ru | 2010.03.13 11:25

あきっぺさん、
このままだと、僕らしかレラカムイを応援しなくなるのかなって不安ですわー。
それはそれで近くて良いけど。
でもそれじゃあ数年後の球団の未来がねー。

投稿: はよし | 2010.03.14 01:13

ma-ruさん、
やっぱね~、良太君しかいないよ。
真っ赤なら真っ赤でそれは楽しいし。

本当にサッポロビールさん付くってくんないかなー?

投稿: はよし | 2010.03.14 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47792860

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY!:

« 充填中 | トップページ | 行きたかったー! »