« 綾瀬はるかと | トップページ | 最後は平常心 »

Ifは無い

応援のみなさん、お疲れ様でした。

今日は力が入って疲れたでしょうね。

悔しいことこの上ない!

いつもにもまして勝っていたゲームでした。

同点で終えた最終ピリオド。

そこまでは盛り上がるが、延長後半ででリードを許してしまうと、

あとは止められないレラカムイ。

悪夢の5分間でしょう。

 

現実にもしもはご法度。

だけど、4ピリ最後の大治君のFT。

一本でも入っていたら。

おりもんのPt、これが決まっていれば。

悪夢の延長は無かった。

 

今日も内容は勝ちゲームです。

Dリバウンドは互角。しかも32本という数字。

オフェンスリバウンドたるや17本とアイシンを圧倒して、

クリスとテイトが仲良く4本ずつとっている。

最小べべ君もとっているくらいオフェンスの意識は高い。

でも、ゴールに結びつかなかったか。

アイシンはインサイド、レラカムイはミドルレンジの

それぞれ得意の攻撃をしあうものの、どちらも成功率が低い。

両者ともうまくうたせている感じですよね。

延長戦は別にして、守りきった感があります。

 

欲を言えば、

大介はもっと貪欲に3Ptうっていって良いと思うし、

大治君はもっと冷静に。

こんな時こそべべ君のドライブが敵をかく乱すると思うし、

良太君もいつものスティールからの持ち込みを貪欲にねらって良いと思う。

 

あーーーーーーー!大治君のFT------!

 

はよし的には

最後の将伸の2Pt。大拍手です!

 

んもう、CR!

もっと出してやれよ!

|

« 綾瀬はるかと | トップページ | 最後は平常心 »

コメント

明日こそ!・・・ですね!
最終戦、、、ケガ人が多くて難しいところもあるかもしれませんけれど
東野バスケの集大成をみせてくれることを期待していますshine

投稿: あきっぺ | 2010.03.26 22:47

大治のフリースロー…あれはない!びびりすぎにもほどがある!フリースローなんだから、「おしい!」シュートが当たり前ですが、あんなにしょぼい、惜しくないシュート、プロの試合で久しぶりに見ました…

試合自体は、ロースコアでレラペースでしたが、まさか違う意味で大治が持ってっちゃったもんな~明日は勝ってね、レラカムイ♪

投稿: ほろり | 2010.03.26 22:54

毎日のお仕事、お疲れ様です。

大治さんのFT、いろいろとご意見はおありでしょうが。
一番悔しいのはご本人達ですよね。
ハイタッチの時からアフターバーの時まで、皇帝さんと大治さんの悔しがり方と落ち込み方と怒りの表情はこれまでにないモノでした。
今後の最大の課題ですかね、こういったメンタル部分の問題点は。
今日はひとつ、褒めてリラックスさせてあげましょうかね。

投稿: ブラックサファイア | 2010.03.27 11:33

 大治君タイへーン!という試合でした。しばらく寝られないでしょう。その前に、折茂選手も一本外してますし、良太もボールを運べず簡単に相手にインタセプトさせてますから、最後の時間帯、彼だけ悪かったわけでは決してなかったです。ようやくゲームを作れるようになって、詰める部分はこれからということなんだと思います。
 最終戦、はよしさんの分まで応援してきます。来年、出入り禁止になってもかまわないくらいの勢いでガンガン行きますよ。

投稿: クリムゾンタイド | 2010.03.27 12:22

大治…むちゃくちゃかわいそうだった(T_T)
ずっと、自分の頭…叩いてました

でも 竹内に やられなかったのは 大治と穣次のディフェンス!
でも 同点の3Pが 朝やんで なんだか…

投稿: ma-ru | 2010.03.27 12:35

あきっぺさん、
大治君スタートから意地を見せてくれましたね。2ピリ後半のジョージも良い。
後半戦の頑張り、モチベーションの維持に期待!

投稿: はよし | 2010.03.27 19:28

ほろりさん、
大治君はやればできる子なのに、
無敵の戦車になれるのに、
なぜかテンション低いときがありますね。
彼に必要なのは自信なのかな?

投稿: はよし | 2010.03.27 19:30

ブラックサファイアさん、
ありがとうございます。
後半戦がまだ始まってませんが、前半できっちりと昨日の借りを返す気概が見えました。
このまま後半も押していければ、今日はHEROになって、昨日を笑い飛ばせるんですが。
そうなったらほめまくりですよ。

投稿: はよし | 2010.03.27 19:33

クリムゾンタイドさん、
出入り禁止になっちゃ大変だから、でも二人分は応援してください!
できれば大治君の応援を!

投稿: はよし | 2010.03.27 19:35

ma-ruさん、
前半のプレーを見たら
しっかり気持ちを入れ込んで切り替えられてるようです。
ばっちり
大治君をほめてあげてください!

投稿: はよし | 2010.03.27 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47917006

この記事へのトラックバック一覧です: Ifは無い:

« 綾瀬はるかと | トップページ | 最後は平常心 »