« ちかりたび~ | トップページ | 笛か気持ちか »

節目(ふしめ)

今週のこの小部屋でのコメントの件もあって

意外とショック無しにいますが、

朝一番にその事実を次男坊に伝えると

普段は新聞なんて手にすることの無い彼があわてて道新を広げます。

 東野ヘッド解任 レラ今季限り(03/05 10:22 アリキキ!レラカムイ)

 

僕もひさびさに報知さんを手にしていました。

レラカムイ、東野HC解任…9戦残しPO消滅「自分の責任」

(2010年3月5日10時50分  スポーツ報知)

今はただお疲れ様でした。とねぎらうばかりです。

また、コーチングをレベルアップさせてからレラカムイでリベンジをして欲しい。

そして北海道で胴上げされるCRの姿を夢にしたい。

 

さて心配なのはベベ君の強行出場。

胸部骨折ではなく、縦隔気腫。むつかしい。

再検査を待たずにプレーとか。

出ちゃうと、頑張っちゃうでしょ。

絶対に無理しないで…といっても良太君も故障者だから、

頑張らないわけないですね。

とにかく怪我を重ねないよう、

自分の将来の為にも、慎重にプレーしてください!

【道スポ】PG阿部強行出場へ(03/05 10:21 アリキキ!レラカムイ)

阿部が復帰 田臥と対決(03/05 10:22 アリキキ!レラカムイ)

あすから栃木戦(03/05 10:00 アリキキ!レラカムイ)

【道スポ】桜井「出る限り全力でプレー」(03/05 09:46 アリキキ!レラカムイ)

|

« ちかりたび~ | トップページ | 笛か気持ちか »

コメント

社長さんの早いコメント(ブログ)に感謝です。
読んで納得したといいますか、色々思うところはあっても私は静かに見守りたいと思いました。

レラ戦士は皆プロですからやってくれるはずと信じています☆

私も初代HCがクラッシャーで良かった!!本当にそう思います。

投稿: あきっぺ | 2010.03.05 14:11

HCがいつか北海道で胴上げ…
それ、すっごい素敵ですね。
その日が来ると良いな~。

べべちゃんも心配ですね。
明日、接触プレーに冷や冷やしそうです。

レラに沢山の声を送りたいと思いまーす☆

投稿: てこ | 2010.03.05 17:08

 べべ君も、良太も、無事を祈るだけです。モビルスーツが贈れたらなあ。千人針くらいだなあ、贈れるとしたら。

投稿: クリムゾンタイド | 2010.03.05 20:03

あきっぺさん、
ちょっとだけ不安にさせると、今回の事件で他球団がレラの結束弱しと見て選手獲得にくるのは間違いないと思います。
ただ、レラ戦士はCRの魅力以上にレラファンの魅力にひかれているからやすやすと他球団に行かないと思いますが。
でもきっと、CRはこれからもレラの支えでいてくれるから、レラはレラのままだと思います。
なんせレラの為にCRは引き下がるのだから。

投稿: はよし | 2010.03.05 22:03

てこさん!
こちらの小部屋にようこそ!
やっぱりレラのファンもクラッシャーの胴上げは見たかったはず。
残念ながら3年間では実現できなかったけど。
ミスターレラカムイはおりもんだけど、レラの父は東野HCだからやがてはHCとして戻ってきて胴上げされるとこ見たいですよ。
その時が本当にレラファンの歓喜の時です。きっと。

ブレックス戦!
熱烈応援お願いします!

投稿: はよし | 2010.03.05 22:09

クリムゾンタイドさん、
あははは、
対抗して思いついたのがコピーロボットでした。
試合後のインタビューでべべ君も良太君も
なぜか鼻のつまった声をしているとか。

明日もあさってもあいかわらず外で販売のためPlay by Playすら見れませんが、
心の中でZ旗をあげています。

投稿: はよし | 2010.03.05 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47729795

この記事へのトラックバック一覧です: 節目(ふしめ):

« ちかりたび~ | トップページ | 笛か気持ちか »