« 勝ちは勝ち | トップページ | 3年終業式 »

次世代に期待

実は昨日、急遽お休みをいただき子供達の入学準備にいそしみました。

締めはまたイートアップで食べ放題。

恥ずかしながら吐きそうになるまで食べました。

この栄養補給と10時間睡眠で体力は回復。

高校入学式完了までの残り10日間をのりきれそうです。

 

そういえば、イートアップで札幌選抜のトレーナーを着た女の子達がいるのを

次男坊が目ざとく見つけます。

そうか、選抜の季節だったか。

で、調べると。

ミニバス男子では北海道代表の千歳向陽台が準決勝進出。

中学校男子の北海道選抜が準決勝進出です。

どちらも女子は残念ながらベスト8で敗退。

 

そう、昨年の今頃は次男坊たちのチームが向陽台にライバル視されていたのに、

いまやあちらは全国区。

うらやましいなあ。

本当にうちは一時的にも彼らを上回っていたんだろうか?

 

ジュニアのステージが今から楽しみだ。

|

« 勝ちは勝ち | トップページ | 3年終業式 »

コメント

明日は ジュニアオールスターは 北海道対福岡
大介君対ベベ君だぁ 
仲良し対決

投稿: ma-ru | 2010.03.29 22:23

ma-ruさん、
現在終盤ですが、福岡にやられたようですね。
おし~い!

投稿: はよし | 2010.03.30 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47942851

この記事へのトラックバック一覧です: 次世代に期待:

« 勝ちは勝ち | トップページ | 3年終業式 »