« ヤッホー♫ | トップページ | 惜しくてわや »

業務日報

今日は公立高校の合格発表の日。

高校制服の販促策のひとつがビラ配りで、

それを下見の日と合格発表の日どちらかでやります。

そして今日は学生服の○万さんのお手伝いで平岸高校へ。

 

途中、東急と狸小路で女性を乗っけて学校に向かったんですが、

んまああああ!きれいな娘っこをのせてしまって

いつもならなんとかその場しのぎの会話をするんですが、

な~んも思い浮かばない。

若い女性二人を車に乗せながら、面白いことをふたつくらいしか言えなかった。

 

さて、彼女達と発表後の歓喜にわく子供達にビラを配るのですが、

さすがに1.8倍の高倍率をマークしただけあって大歓声がおこります。

中には僕のところにきて「教頭先生に宜しくお伝え下さい」と声をかけてくるお母さんもいらっしゃるが、申し訳ない、こちらは欲望丸出しの業者なのです。

 

そんなか、実は長男も発表を向かえとるのですが、

買ったばかりの携帯に何度電話を入れても出ない。

心ココにあらずになってしまいます。

 

今年はネットで確認できるせいでしょうか?

ぐっと発表を見に来る子供が減ったような気がします。

なので、いい加減で区切りをつけて撤収。

美女を車から降ろすのに後ろ髪引かれながらも帰社する。

 

結局長男は嫁さんにメールしたら合格だったんですがね。

 

さあて今日はご馳走出るかな?

 

あ、若い子に心動かされて、奥さんごめん!

でも昨夜三方六ショコラ買ってあげたんだから許して!

|

« ヤッホー♫ | トップページ | 惜しくてわや »

コメント

おめでとうございます。まずは、一安心ですね。ご馳走、何でしたか?

投稿: クリムゾンタイド | 2010.03.18 22:30

長男くん おめでとうございま~す
おめでたいついでに レラ 2連勝 いっちゃいましょう

投稿: ma-ru | 2010.03.19 06:52

クリムゾンタイドさん、
生ちらしでした。

投稿: はよし | 2010.03.19 23:52

ma-ruさん、
うまくいきませんねー。
でも惜敗。次につながる。
次頑張りましょう!

投稿: はよし | 2010.03.19 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47827932

この記事へのトラックバック一覧です: 業務日報:

« ヤッホー♫ | トップページ | 惜しくてわや »