« 惜しくてわや | トップページ | 見つけちゃいました。 »

個人スキルの差

Box scoreを見る限りでは

好評価をあたえるべき結果だと思います。

いや勝っているはずの内容です。

サブのメンバーも短い時間に確実に得点をマークして。

しかし、結論を急げば

バイオレットが良すぎた。

そこにつきるでしょうね。

 

今日もma-ruさんから携帯メールをもらってましたが

珍しく残念ながら劣勢の内容。

3ピリでの巻き返しもむなしく、最後は負け。

 

こちら側もおりもんは24ptもとってるし、ひさびさにクリスが二桁いってるし、

なによりもみんながアシストをポイントしていて

チーム戦術がものすごくしっかりとしてると思うんです。

ただ、

オフェンスをおりもんにまかせっきりの結果なのかな?と・・・

ma-ruさん情報だとべべ君再び指のまたを切ったとか(いたい!)

PG二人が辛いゲームだったかもしれませんね。

 

負けは負けであっさり受け止めましょう。

僕は勝っていておかしくない中身だと思ってます。

将伸も3pをゲットしたし。

 

ここで怪我人を増やさないよう、

もちろんホーム勝利は欲しいいけど

来シーズンを見据えて、軟着陸をベストとして

次もスターター以外の選手が結果を残してお立ち台にあがって欲しいな。

 

再度のアイシン戦。

向こうはPOの前哨戦としてお験しプレーをちりばめてくるだろうから、

ことごとくそれをつぶして、しかもこちらも新しい戦術を試す。

それが次戦の意義になるでしょう?

決してアイシンは難敵であっても、下せない相手ではない。

仲間を信じて

レラカムイらしいと後世にたたえられるような

吹き荒れるゲームを見せてください!

|

« 惜しくてわや | トップページ | 見つけちゃいました。 »

コメント

プレイbyプレイで 試合を追ってる感じでは
ほんとに悪くなかったんだよ
ただ ディフェンスが 機能しない(もしくは相手が機能している)時間帯があってさ
3分ぐらいの間に 大量得点を入れられてしまったのが
2ピリ途中と4ピリ前半
オフェンス合戦だと やっぱりレラはつらいかな
でも選手達はみんな レラ戦士だったって いってたよ
てこちゃんのレポ 楽しみにしてましょ 

投稿: ma-ru | 2010.03.21 00:39

「BOX SCOREでは負けていない、むしろ勝っておかしくない内容。」
今シーズンを通して、レラの負けゲームにつきまとっていた印象があります。
だから本当にあと一歩のところまで来ているんですよね!
そりゃ、フラストレーションが溜まることもありますけれどcoldsweats01
今日の会場入り遅れもそうですけれど、様々な環境の中で必死に戦っている選手やCR、スタッフの皆さんの姿を見ていると、その一歩が大きくて、重たくて、本当に遠いんだなぁ。。と改めて感じました。
アイシン戦、東野レラのバスケをしっかり観て、応援したいと思います!

投稿: あきっぺ | 2010.03.21 03:24

ma-ruさん、
ゴール下への入り方ですかね?
決めるときはすすっと入り込んでるんですけどね。
う~~ん。

投稿: はよし | 2010.03.21 12:28

あきっぺさん、
まあ、ゲームメイクがうまくいかなかったんでしょう。
ひとつひとつのプレイは良くても、つながりが良くなかった。
そこをオフの課題として押さえなきゃね。
やっぱ、良太君ゲーム禁止だな。
いや複数人プレイのものはOKだ。

投稿: はよし | 2010.03.21 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47863539

この記事へのトラックバック一覧です: 個人スキルの差:

« 惜しくてわや | トップページ | 見つけちゃいました。 »