« 節目(ふしめ) | トップページ | Rookie's Day! »

笛か気持ちか

勝てるゲームに思えますよね。前半。

テイトが気持ちよくプレーしているようで。

微妙に追いつかれながらも、良い展開だったのに。

3ピリはなんだったんだ?

ここでの田臥の元気さと

レラのファウル。

東野報道のあとだけに、戦士たちは連敗どうこうより

CRに勝利のはなむけを捧げたかったはず。

それがかえってプレッシャーになったか。

TOはブレックスからも奪っているので

自分たちの改善はまだまだにしても、互角でOKだった。

 

しかし自らのファウルが敵だったとはね。

まあこれくらいなら試合前ミーティングでも確認しあえて、防止できるでしょうよ。

明日は果敢に撃ってってもらおう!

勝ってもらわにゃ。

|

« 節目(ふしめ) | トップページ | Rookie's Day! »

コメント

 はよしさん。連敗ストップですね。
 ところで、レラのスタッフブログみましたか?1日にはよしさんの小部屋でCRの去就について意見交換していたんですが、2日の朝礼で社長からスタッフに極秘発表があって、その後マスコミにすっぱ抜かれたって。誰も取材受けてないのに、コメントが載ってるってことは、CRの「口止めされてます」ってコメントもシャミですか?
 何でも、勝ったからいいや。サイラス、Good Job!!

投稿: クリムゾンタイド | 2010.03.07 19:41

クリムゾンタイドさん、
まずはめでたし、めでたしです。
スタッフブログ見ましたよ。
どっからもれたんでしょうね?不思議。
道新さん、報知さんどっちもでしょ。
もれたにしては…。
まあ終わったことですがね。
テイトは
来週末が試されどきでしょう。
是非、若いかれに調子に乗って行って欲しいです。

投稿: はよし | 2010.03.07 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47741458

この記事へのトラックバック一覧です: 笛か気持ちか:

« 節目(ふしめ) | トップページ | Rookie's Day! »