« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | やればできる »

行きたかったー!

残ねーん!

でも、今日はみんなヒーローだ!

そんななか将伸ーーーー!

ゴール決めろよー。

あなたのゴールが見たい!見たい!見たい!見たいーーーー!

君よりもマークされている選手は他にいるんだから、

のびのびやりな!

 

さて寸評ですが、負けは負け。

しかもまたまた3ピリの追い上げですな。

 

ここんとこはスター選手の気持ちの問題です。

 

気持ちよいのだけど、

今日のレラカムイは怪我のアッキー以外は全員積極的な起用。

主力の人たちがサブに回る、

そんな気配が見え隠れ、

だから前半の印象はワクワクする、可能性を感じさせる展開でしたが、

3ピリのオバノン。

 

これがバスケ。

マークされるんなら、ファウルを誘ってFT。

 

とにかく点を取る嗅覚ってかな?

すごいな。

で、

うちはトップの選手がひいたかな?

 

それでも僕は祝杯あげました。

レラの未来に。

ただ、

今日の試合はきっちりファウル無しに

オバノン、

抑えましょう。

そして良太君。

引くな。

ベベ君も調子に乗れ!

大治君も

クリスも

テイトも

間違ってない!

自分を信じて、

いけるなら、自分で行け!

ためらわず行け!

譲るな!遠慮する奴は敵も味方も放っておけ!

今日の戦い方に

オバノンマークと自分アピールを足したら大勝だ!

大丈夫!

 

 

 

ただな、ターンオーバーはなんとかなんないの?

せめて一桁にして。

|

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | やればできる »

コメント

 はよしさん。昨日は、3ピリ途中までいいゲームだったんですが、べべ君にテクニカルを吹かれて、いっぺんにゲームの流れが向こうに行ってしまいましたわ。そこで、レラがふんばれないのも悪いけど、普通に笛がなってりゃ4ピリまで好ゲームで行ったはずなんですけどね。ゲーム最初の、ボールのないところでいきなり鳴った笛で、厭ーな予感してたんですけど、案の定でした。点差はついたけど、負けた感じはしないゲームで、余計腹立ちますね。
 本日も、同じ審判の笛が不安定で、どうなるかなあと思ったんですが、軽めのファウルがマイケルに集中して、今日はこっちのもうけ度の方が高かった。折茂選手も最後は苦笑いするしかない感じの笛でした。一応黒ワッペンつけてんだから、もうちょっと説得力ある笛にならないかなあ。主審が目の前で見ていて我慢して流しているのに、一番遠くから笛をならして走ってこられちゃねえ・・・くりかえし言いますけど、ぼくら審判が笛を吹くのを見に行ってるわけじゃないんですよね。審判が目立っちゃう試合じゃダメなんですよ。
 2日間通してMVPは、べべ君ですね。ガードで勝ってる試合は安心して見ていられます。圭も正中もお手上げっていう感じでした。昨日は、足じゃおさえられないんで、手を使ってディフェンスしだしたときにファウル取ってくれてりゃ問題なかったんだけど・・・グチグチ。今日は、うるさく手が出だした最初に1発吹いてくれたのと、べべ君も触られたら負けずにはねのけていたので、ペースが崩れませんでした。昨日、今日は全日本級ですね。他のみんなも、もちろんがんばりましたよ。
 みんなあと4試合。ゲームを楽しもうね。来年まで見られなくなるんだから。

投稿: クリムゾンタイド | 2010.03.14 19:56

クリムゾンタイドさん、
pbpを見てても、べべ君がゲームメイクしてるのをすごく感じます。
スタジアムにいればもっともっと個人的に応援したい!
北海道のファンが良太君とは全く違う次元で九州からきた宝物を応援してるんだゾ!と。
良太君もべべ君もまだまだ50%くらいなところで、ファンとしてはもっともっと二人を磨かなきゃならないです!
 
笛ねえええ。笛のレベルアップは急務ですよ。
これなくば日本バスケの世界進出はない。
 
でも勝ちで良かったですね!

投稿: はよし | 2010.03.15 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47804337

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたかったー!:

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | やればできる »