« 弥生 | トップページ | ちかりたび~ »

マスメディア

今は本業がシーズンなので、CMなんかのからみで放送局さんと絡みます。

日付が変わって今日もSさんのシャーロックホームズの試写会がうちの協賛なので、

役得というか、そちらへ行ってきます。 

そうそう、ラジオもAir-Gさんから取材の申し込みがあり、

木曜日のリーフの終わり頃に、うちの会社にAir-Gさんが来ます。 

プライベートは断ったのに。笑 

FM北海道は大学時代にニューカマーズイン北海道という深夜番組で出演したことがあります。

といってもバンドで出ているので、一言くらいしかしゃべってませんが。

木曜の放送は

電話応対をしただけで、僕は出ませんから。

 

 

さて、自分の息子も受験ながら

僕は明日、が丘の前でびら配りだ。

|

« 弥生 | トップページ | ちかりたび~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47702295

この記事へのトラックバック一覧です: マスメディア:

« 弥生 | トップページ | ちかりたび~ »