« クイッキーの先輩達 | トップページ | 神様の贈り物 »

芯が通るか?

いやですねえ、

Gの大放出は。

ほろりさんの情報でブレックスの安斎選手までリストアップされちゃったのを知って、

それほど組み立て役が悪いんか?

ベンチは悪くないんか?

フォワードは悪くないんか?

と不満が出てきます。

 

そんななか、報知さんの報道。

新戦力柏倉浮上…レラカムイ(2010年4月29日11時13分  スポーツ報知)

ま、決まりというわけではなく

安斎選手とともに興味を示している、というかフィットしそう

というところでしょうか。

う~ん、カッシーなら即戦力で

柏倉のとき、べべ君のときと攻め方の明確なバリエーションが

確かに出てきてメリハリあって面白そうですよね。

強くなるのかどうなのかはわかんないけど。

 

でも、

これって新HCも決まってないのに決められる?

ってことは

プレス発表はゴールデンウィーク明けということで

新HCの意思があって社長が発言したのかな?

 

いずれにせよ

ゴールデンウィーク中のわくわくプレゼントか。

|

« クイッキーの先輩達 | トップページ | 神様の贈り物 »

コメント

 オーナー、圭はいらんと、はっきり言うじゃないですか。気に入りました。その潔さで、HCもスパッと決めちゃいましょう。

投稿: クリムゾンタイド | 2010.04.29 17:50

正直いうと、
僕は
圭ちゃん欲しい、で
カオナシになってます。

投稿: はよし | 2010.04.29 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48214098

この記事へのトラックバック一覧です: 芯が通るか?:

« クイッキーの先輩達 | トップページ | 神様の贈り物 »