« しゅうかつう? | トップページ | フェチ »

ベッドの戦い

別に下ネタではありません。

ただでなくても春眠暁を覚えず…春は眠たいと言うのに、

連日の倉庫作業で肉体労働者と化しているはよしには

いくら帰宅時間が早まったとはいえ、

疲労がたまりなかなか起きられません。

6時10分が起床時間なのですが、

毎朝目覚まし時計、携帯のアラームとの格闘です。

あと15分、あと5分、5分オーバーくらいは大丈夫か…。

それでも起きて出社しなければならないのですが、

結局自分で起きれず奥さんに起こされることもしばしば。

 

今朝はすっきりと晴れ渡り、JRからは樽前山、恵庭岳がぐぐっと近く見える絶景。

そんなさわやかな朝、待望の入学式です。

今朝は長男を含め、高校の。

おとついは次男坊はじめ中学小学の入学式。

みんなおめでとう!

 

そして僕のシーズンも終了するのだ。

土日は寝たおしてやる!

|

« しゅうかつう? | トップページ | フェチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48029932

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドの戦い:

« しゅうかつう? | トップページ | フェチ »