« フェチ | トップページ | ニュースです! »

最初の安心

せんせい?皇帝?

この小部屋ではおりもんですが。

レラカムイの折茂武彦選手が現役続行、チーム残留にむけて前向きな発言をしてくれています。

レラ折茂現役続行(04/10 10:13 アリキキ!レラカムイ)

 

東野HCから始まり、折茂桜井両選手の入団で始まったレラカムイ。

CRが対談してこれからは、やはりおりもんがいなければ。

まさに精神的支柱であり、しかもチームの得点源でもあるわけですから。

 

おりもんの残留の意思は

間違いなく桜井良太にもつながっていくわけですから、

良太君の発言がなくても推してしかるべし。

 

まず、チーム再編成に宿老から道をさししめしたというところでしょうか。

 

おりもん、ありがとう!

|

« フェチ | トップページ | ニュースです! »

コメント

まずは一安心ですね。
でも折茂選手に限らずどの選手も新HCや条件によって大きく変わってくるでしょうし
レラの場合経営状態に不安があるのでそこが一番心配だったりします。

アイシンVSリンク栃木!4ピリのスコアに驚きました。
さすがアイシン・・・でも栃木頑張れ!!!

投稿: あきっぺ | 2010.04.10 20:59

あれっ?
ファイナル1戦目すっかりアイシンが勝ったのだと思っていました。
JBLのサイトで確認したんですけれど私の見間違いだっんですねcoldsweats01
でも良かった!2戦目も頑張れ栃木~

投稿: あきっぺ | 2010.04.10 22:50

あきっぺさん、
すっかり放置してしまって申し訳ありません!
土日、惰眠をむさぼり、ゲーム三昧のうえ、最後の雪割をしてゴールを引きずり出し、そのうえで数ヶ月振りの夕食当番でね。えへへ。
ブレックスはやってくれました!
田臥が本気だすとこうなんだってゲームですね。
柏木にはやられっぱなしではいて欲しくないですけど、
でも田臥&川村にはもっともっとやってほしい。
中途半端な高さではない、日本人らしいNBAにはない魅力のバスケットを。

投稿: はよし | 2010.04.12 00:17

お忙しいところコメ返ありがとうございました。
栃木の連勝には驚きました!
さすがのアイシンも会場の雰囲気などこれまでとは違う何かを感じているのかもしれませんね。
私も日本ならではの魅力のバスケ期待しています☆

ところで突然なのですけれど、今シーズン限りで会場へ行っての応援を一旦終了することにしました。
実はシーズンが始まる前から決めていたことで、新シーズンのチーム構成が決まってから・・と思っていたのですけれど、急きょ早まったのでご挨拶させていただきました。
はよしさんには昨シーズンから本当にお世話になりました!
分析はルールや専門用語もわからない私には本当に勉強になりました。
それから似顔絵大切にさせていただきますね☆
もちろん会場へ行かなくても気持ちはレラを応援しています。
これからもお仕事に小部屋に頑張ってください。
そしてお子様の活躍も期待しています☆
本当に急にこんなコメント失礼いたしました。
楽しかったです☆ありがとうございました♪♪♪

投稿: あきっぺ | 2010.04.12 00:38

あきっぺさ~ん!
こちらこそ有難うございます。
小部屋はいつもやってますから
いつでも覗いてくださいな。

投稿: はよし | 2010.04.12 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48045121

この記事へのトラックバック一覧です: 最初の安心:

« フェチ | トップページ | ニュースです! »