« 見落とし | トップページ | けいさま・・・ »

はんにゃ?

更改一等賞は将伸選手でした。

朝一で開いた道新のスポーツ欄に

ぴかぴかの笑顔がありましたが、

正直はんにゃの金田かと思いましたでし。

 伊藤が更改第1号 今季比ダウン 結婚の報告も(04/21 09:38 アリキキ!レラカムイ)

また、手にしている人物画が自画像かと思ったら

新妻さんの似顔絵とか。

これって将伸の絵か?

やっぱ自画像だろう。

さて伊藤将伸選手は後半辛うじてアピールする機会がありましたが、

やはりベンチタイムが長かった。

それもこれもHCが変われば当然起用法も変わるわけで、

プレイタイムを伸ばすチャンスでもあります。

キャブスのジェイも入団直後は少ないプレイタイムでしたが、

着実に伸ばし、ポイントも重ねてきています。

是非、

将伸にももっと自分を磨いて

アピールして

レラカムイの主役に加わってもらいたい!

これからも

もっともっと頑張れ!将伸!

|

« 見落とし | トップページ | けいさま・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48143746

この記事へのトラックバック一覧です: はんにゃ?:

« 見落とし | トップページ | けいさま・・・ »