« 黄金週間開けに | トップページ | クイッキーの先輩達 »

とほほ

今日26日は一部休業だそうですが、

更改は進むのでしょうか?

暇な大学生だったらず~っと日の出ビルの出入りが見えるところで時間つぶししてみたりするとこでしょうが、

さすがにそんなこたできません。

 

といってレラの情報がないとね~、

レラファンは3日で禁断症状を起こしますから大変ですわ。

まあ、レラ魂のレポなんかを誰かに任せて

僕はちょいとお笑いをひとつ。

 

上海万博で今年も中国大陸は盛り上がってきそうですが、

その要因の一つに中国の発展がありますね。

でも、ほんと10年とちょっと前はみんな人民服を着て

ばりばりの社会主義国だったんですね。

今でこそ日本韓国を追い抜け追い越せで

技術力もそうとうアップして

技術やデザインも模倣から脱却して確立しつつある。・・・・・・

 

でも、わが社にネットワークが入り込んで早々

本社の情報スタッフから教えられたキーワード。

「先行者」

当時人民中国が自信を持って世に送り出したロボット。

それを紹介してくれるのが侍魂というサイトなんですが、

そのままホームに行ってもたどりつけないので、

こちらを

文章を一行一行丁寧に読んでってください。

「先行者」

どうです。

中共の技術。

といってもこのままだと静止画ですので

次に進みましょう。

「先行者2」

動きます。

 

 

ついでに

ひと月ほど前にネット上で話題になった国内のはなし。

暴れん坊将軍なんですがね。

 

カンプグルッペ ブログにおいて

暴れん坊将軍で

隕石が衝突する話があったそうなんです。

これもびっくり!

これも見ちゃいないけど、

もし見てても、ちゃんとテレビに向かってツッコミいれてないだろうな。

|

« 黄金週間開けに | トップページ | クイッキーの先輩達 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48196091

この記事へのトラックバック一覧です: とほほ:

« 黄金週間開けに | トップページ | クイッキーの先輩達 »