« 次世代に期待 | トップページ | CR動向 »

3年終業式

今日も苫小牧でした。

前回の苫小牧でのお昼は甚べいのお弁当。

札幌の甚平=BENTOSとは関係ないのでしょうが、とってもおいしいお弁当でした。

で、今日のお昼は

B級観光地といったら失礼でしょうか、苫小牧の漁港のそばにある

海の駅ぷらっと=市場のなかにあるリトルアンジェラ

ほっきときのこのパスタを食べました。

うーん、使いたくない言葉だけど普通においしい。

まあ、苫小牧でほっきのお食事と言えばちょっと先にある漁協市場のマルトマ食堂さんなんでしょうけどね。

まあそこにはラーメン屋さんのように天井までところせましとサイン色紙がはってあります。

 

少しずつ春休みも終わりに近づき、

僕の本業もゴールに向かってすこしずつ先が見えてきた。そんな感じです。

ついおとといは、10時頃帰宅途中に旧国道を

105ミリ砲をはずした74式中戦車が、そう、一般道路をトレーラーにのっかって多分千歳に運ばれて行くところを見れたりして。(なんのことかわかんないですよね。)

このへんは自衛隊の町なのでゴムタイヤの装甲車は普通に一般道を走ってますが、さすがに演習地の外で戦車を見ることはないので、ちょっとラッキーかも。

その影響で、ついGEOに足を運んで提督の決断2を買ってしまいました。

そんなこたどうでも良いか。

 

さてJBLのレギュラーも終わり、POのないレラカムイはシーーズンオフに突入です。

レラ戦士とスタッフは療養とリフレッシュを存分にとってください。

しかし、この小部屋、いや北海道のレラファンブロガーには終わりが無く、

いつも通りレラカムイを追いかけることによって、情報が希薄な道外ファンにレラ戦士の今をお届けすることになります。

たとえば、

レラカムイ桜井、残留は「まだ分からない」(2010年3月29日13時45分  スポーツ報知)

【道スポ】ファン感謝デーに1832人 東野HCとの別れ惜しむ(03/29 11:15 アリキキ!レラカムイ)

報知さんはあいかわらずジェリコのことをにおわせるし、

PG補強の話もあるし、

僕らも道外ファンも知りたいことは4月も続きます。

 

ま、たいしたことはできませんが、

マイペースで来季のレラカムイも追いかけます。

 

さて、コメントをくれなくなった方もいますが、昨年の4月から新たなコメンテーターも加わって、

面白い小部屋にしていただきました。

ma-ruさん、クリムゾンタイドさん、LUCKさん、名無しの権兵衛さん、

ブラックサファイヤさん、ほろりさん、あきっぺさん、てこさん、福岡の空さん、

RIEKOさん、Tさん、中村さんちの次女さん、スポーツかぁさん、hirokoさん、Yちゃん、

こっこのママさん、Toshieさん、通りすがりさん、manさん、MOMOCOさん、ぽん吉さん、

木いちごマミィさん、さあやさん、観戦専門さん、千秋と百春さん、UMEさん、

ぶたみーさん、レラカムイ50さん、Mさん、かよさん、緑雪さん、Ifsさん、

ewbさん、ゆめさん、彬のお母さん、さくらゆさん、daysさん、ぺんたさん、越後屋さん、

すぎさん、↓さん、cozさん、さみかさん、rulalaさん、Eブロックさん

今季コメントを寄せていただいて、盛り上げていただいてありがとうございました。

来季(明日からですがW)もレラカムイと小部屋のの応援宜しくお願いいたします。

 

そして、

レラカムイ創設の父、クラッシャーこと東野HC、

お疲れ様でした。

でも、

 

VICTORYで胴上げされる日の為に

 

腕を磨いて、

間違いなく他球団ではなく

レラカムイに戻ってきてください。

 

 

 

 

 皆さん、

お疲れ様でした!

|

« 次世代に期待 | トップページ | CR動向 »

コメント

こちらこそ 楽しませてもらいました~♡
来シーズン(シーズン前も)も遊びに来ますね☆

投稿: RIEKO | 2010.04.01 01:51

これからもよろしくね♪
つ~か これからが はよしさんの本領発揮でしょ?
楽しみにしてま~す

投稿: ma-ru | 2010.04.01 08:21

これからもよろしくお願いしまーす(o・ω・)ノ))
オフの間のレラ情報は道内の皆さんのブログ頼りなので…
楽しみにしてまーす☆

投稿: てこ | 2010.04.01 13:36

レラはシーズンオフでもNBAはこれからプレイオフが始まるので引き続きJの応援と動向チェックをお忘れなく(笑)あっ!ついでにJのイラストなんかも・・・

投稿: スポーツかぁさん | 2010.04.01 14:46

お疲れ様です。読みながら、そう言えば、子供のころ戦車がキャタピラつけたまま国道を移動していくのを見たことあるなあと思いだしてました。(戦時中とかいうんじゃないですよ。レラと関係なくなっちゃいましたね。すんません)

投稿: クリムゾンタイド | 2010.04.01 18:23

こちらこそ、楽しかったです…次期もお邪魔しますのでよろしくお願いします。っていうか、これからも毎日お邪魔しますよ~

最近「ほろり」って使ってなかったので「ほ」と打ち込んだら、一番最初に「ほろ酔い」が出てきました…今日もほろ酔いの「ほろり」でした(^_^)v

投稿: ほろり | 2010.04.01 23:38

昨シーズンも大変お世話になりました。
試合があれば勝っても負けても小部屋へお邪魔させていただき
弱気になって愚痴っては励ましていただき
こんな私が記念すべきHITを踏んだ時には似顔絵リクエストまで受けていただき・・・
本当に感謝しています。ありがとうございますshine
シーーーズンオフ、レラの情報だけではなくて
はよしさんの息子さんの活躍も期待しています☆

投稿: あきっぺ | 2010.04.02 00:17

こちらに来られる方々は、偏りがなく甘口辛口 多種多様な意見があって実におもしろいですね^^
また、寄らせてもらいまーす

投稿: LUCK | 2010.04.02 00:51

ご無沙汰していました……(^^;)
レラ不足になると
遊びに来るなんて
オイオイヽ(*`Д´)ノとは言わないよね♪

仕事は
落ち着きましたか?

投稿: 彬のお母 | 2010.04.02 01:05

RIEKOさん、
バージョンアップはできませんが
継続は力なりで続けてまいります。
これからもよろしく。

投稿: はよし | 2010.04.02 12:38

ma-ruさん、
ある意味、そうかもしれませんね。
頑張ります。

投稿: はよし | 2010.04.02 12:39

てこさん、
発信しますね。
今日もCR情報お届けしました!

投稿: はよし | 2010.04.02 12:40

スポーツかぁさん、
好調キャブス・・・を最近チェックしてませんが、これからまた発掘しますね。

投稿: はよし | 2010.04.02 12:42

クリムゾンタイドさん、
ルパン3世3の最終回、私を愛したルパンだったかな?見ました?
街中を74式中戦車が走る・・・好きな場面でして、
あ、オタク。

投稿: はよし | 2010.04.02 12:44

ほろりさん、
最近は毎日更新が滞ってしまって、楽しみにしてくれてる方々に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
これがマイペースですので、背伸びせずに続けてまいります。
お楽しみに。

投稿: はよし | 2010.04.02 20:02

あきっぺさん、
スタッフのイラスト、
色をつけなくちゃ、ですね。
 
次男坊は春休み中、すでに中バスの練習に合流しています。
昨夜はやっと高くなったリングにレイアップを決められるようになったと話してくれました。
ボールの大きさに違和感はないようです。
 
とはいえ、どうなることやら。

投稿: はよし | 2010.04.02 20:05

LUCKさん
ふ~~ん。そうなんですか。
まあ、僕も皆さんの色んな意見をいただいてそれぞれ納得したり、
情報をいただいたりで
楽しんでます。
いつでも気軽にご意見くださいね。

投稿: はよし | 2010.04.02 20:08

彬のお母さん、
そんなもので良いじゃないですか。
書くほうもマイペース。
読むほうもマイペースで。
 
仕事は佳境です。
今これを書いているのも作業が一段落したオフィスなんですよ。
来週末の高校入学式まで続きま~ス。

投稿: はよし | 2010.04.02 20:11

久しぶり~のコメントです。
いつも 遊びには来てるんですよ~!!
アツイコメントは なかなか書けないので 読むだけ~となっておりました。

これからのレラカムイが気になるので またのぞかせて頂きますhappy02

クラッシャーが 戻ってくる・・・と期待しています!

投稿: toshie | 2010.04.03 09:22

toshieさん、
CRは戻ってくる。
必ず戻ってくる。
でもそれは修行後ね。
 
とりあえず何するのかが気になりますね。

投稿: はよし | 2010.04.03 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47961549

この記事へのトラックバック一覧です: 3年終業式:

« 次世代に期待 | トップページ | CR動向 »