« 鳴動以前 | トップページ | 見落とし »

それからどしたの?

もう何選手かは会社に行ったんでしょうか?

今週から更改が始まると言うことでしたが。

道新さん報知さんのおりもん記事が辛うじてありますが、

これからはぽつぽつと選手の更改話が出てくるんでしょうね。

とはいえ、

おりもんや良太君など

新HCの方針も左右する旨の発言をしているのだから

前提としてHCが固まってないとイカンですよな。

 

やっぱコービーパパですか?

ジェリコの線も残ってたりする?

それともイビチャ・オシムか?

 

ところでベベ君のレジェンド参戦もおわったようですね。

負けましたな。

ま、異種格闘技のようなもんだと思っても

勝ちはあったほうが良いな。残念。

 

ところで最近関東のほうのミニバス少年が

ゴールで怪我をしたってニュースしってますか?

朝礼台からジャンプしてダンクしたんだって。

そら倒れるわ。

 

おもろい記事は朝日新聞によるブレックスの

宇都宮市から優勝プレゼントがギョーザ100人分って。

う~ん、切れの良い数字ではあるがもっと出せよ。

スポーツマンだぜ。

チーム全員で食べたら食事一回分でしょ。

 

もしレラカムイなら、

札幌市からジンギスカン100食分か?

それともスープカレー100食分か?

|

« 鳴動以前 | トップページ | 見落とし »

コメント

ドキドキしてきましたー。
HCの発表もまだですもんね。

レジェンド行ってきましたよ☆
レポってます( ´艸`)

そのニュース今日知りましたー。
ゴールの下敷きになったとか…。
私が小学校の時も男子が跳び箱のロイター板?
から飛んでダンクしてネットに手首引っかけて骨折してましたよ(/□≦、)

投稿: てこ | 2010.04.19 17:04

てこさん、
ベベ君の楽しそうな、盛り上がってる雰囲気が伝わります!
レラのレギュラーの試合でもそんな盛り上がりが来る日がきますよー!

手首骨折はイタイーーー!
うちのボロゴールにも身長が伸びてきた子供達が群がるのがコワイ。

投稿: はよし | 2010.04.19 18:29

http://www.clutchtime.net/photo/legend100419_1486.html

にLEGENDの時の写真あります☆
べべちゃんかっこいいですよー!

投稿: てこ | 2010.04.20 16:13

てこさん、ありがとう!
かっこええ。

投稿: はよし | 2010.04.20 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48126590

この記事へのトラックバック一覧です: それからどしたの?:

« 鳴動以前 | トップページ | 見落とし »