« 3年終業式 | トップページ | ライバル? »

CR動向

早速道外ファンへの情報提供です。

 

今朝の道新さんに東野HCの振り返り記事が載っていました。

最終ゲーム以来道新さんは何本か特集記事を組んでいますが

アリキキ!レラカムイにはアップしていません。

ので、

記事の一番最後に書いてあったCRの今後についてを書きます。

 

今後一年間はレラカムイと対戦する場所にはいないということ。

そして今月からヨーロッパへ行くということ。

修行でしょうか?視察でしょうか?

 

そして最後にCR本人も・・・

巨人長島監督のようにカンバックして

またレラカムイで采配をふるいたい、

と書いてありました。

 

そうすね。修行して、レベルアップして、

堂々と自分の作ったチームに帰ってきてください。

 

 

昨夜、レラ魂を次男坊と見てまして、

CRが胴上げされるシーンを次男坊

「ものすごく高い」とぽつり。

そら2メートル級の男達に担がれるんですからそうですわな。

 

本当の意味でのCRの胴上げが

早くきますように。

|

« 3年終業式 | トップページ | ライバル? »

コメント

私が クラッシャーに伝えた言葉も
「たくさん おみやげもって レラカムイに帰ってきてください」でした
クラッシャーが 「いつも涙の落とし物 ありがとうございます」って言ってくれたので号泣
次の日のファン感で「さようなら」といわれ また号泣
こんなに泣かせるHCにチーム・・・一生離れられないよ
クラッシャー必ず戻ってきてね
もしも そのとき折茂さんが引退していたら
折茂さんも アシスタントコーチで つれてきてね~

投稿: ma-ru | 2010.04.02 13:07

ma-ruさん、
おりもんは6年後のHCかなー?
 
一旦レラに戻って采配振るった後別のチームに移ったCRとおりもんHCの対決なんてのも楽しみかと。
まだまだ早すぎか。

投稿: はよし | 2010.04.02 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/47974792

この記事へのトラックバック一覧です: CR動向:

« 3年終業式 | トップページ | ライバル? »