« それからどしたの? | トップページ | はんにゃ? »

見落とし

まさかなあ

財界さっぽろとはなあ、きづかなんだわ。

 

お昼、会社の作業台に何気なく置かれている財界さっぽろ2月号。

ちらりちらり読み進めて

真ん中あたりのすすきの情報のあたりにページをすすめていくと

あら?

アッキーだ?!

アッキーのインタビュー記事があるじゃないですか。

びっくり。

どうやら月替わりで選手がかわる連載みたい。

もう5月号か?

本屋さん行かんと。

 

と、

福岡の空さん、

レジェンドのレポート読まれました?

まだだったら、

てこさんの「徹子の小部屋」へ!

19日の記事がレジェンドのレポです。

それと

今日教えてもらった写真も

かっこいいですよ!ベベ君

http://www.clutchtime.net/photo/legend100419_1486.html

|

« それからどしたの? | トップページ | はんにゃ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48137653

この記事へのトラックバック一覧です: 見落とし:

« それからどしたの? | トップページ | はんにゃ? »