« え?ジェリコ? | トップページ | さよなら濯 »

Hokkaido!

どうしたんだい?道新さんってば。

せっかくのジョー就任会見記事、紙面よりボリュームすくないっすよ。

おまけに報知さんがアップ出遅れとるし。

 レラ新ヘッド・ブライアント氏「まずプレーオフ目標」(05/18 09:15 アリキキ!レラカムイ)

<北海道新聞5月18日朝刊掲載>

自分のことを教え好きとか書いてましたよね。

でもスポニチさんのほうが詳しいもんね。

ジョー・ブライアント新コーチ 北海道お気に入り(2010年05月18日 スポーツニッポン)

いやあそれにしてもでかいわ。

社長が比較対照でも、2メートル超えるHCだもんな~。

来季はベンチが映えるぞ。

それよりも新外国人の獲得、かあ。

クリス、テイトともお別れになるのが濃厚のようですね。

それは仕方がないか。

そんな方針ながら、道新の紙面では

ここはってとこを外人に頼りすぎてたけど、そこを日本人に任せるために鍛える・・・ようなことを書いてましたよね。

しごけ!しごけ!大治君と良太君をしごいて精神的支柱に育てあげてちょうだい。

そしたらコービーパパからReraPAPA JOEに変身だす。

何言ってるかわからんが興奮しています。

 

しかーーーも、

次の子供には北海道って名前を着けるってか!

いやもうジョー最高!

(本気ではないよね)

|

« え?ジェリコ? | トップページ | さよなら濯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48391142

この記事へのトラックバック一覧です: Hokkaido!:

« え?ジェリコ? | トップページ | さよなら濯 »