« サクラサク | トップページ | KJどうでしょう »

Joseph Washington Bryant

昨夜の報道ステーションはご覧になりましたか?

すんません、読みが外れまして・・・

菅原洋介はまったく出てきませんでした。

かわりに

週間MVP獲得のニュースを。

賞品の電子マネー3万円分は高いのか安いのか。

とにかく

ゴールデンキングスが幸せな球団であり、

ファンもまた幸せであることが良くわかりました。

が、レラカムイだって幸せな球団です。

ただ違うのは、あちらは日本王者になっているというところ。

 

さて一夜明けて話題はコービーパパ一色ですね。

彼のことを良く知らずにいる僕は

ma-ruさんに言われるまま徹子の小部屋へGO!

ほほう!わくわくしてきました。

 

では報知さんスクープ以後の記事貼り。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/rerakamuy/230825.html

http://www.sponichi.co.jp/hokkaido/news/2010/05/12/04.html

http://hochi.yomiuri.co.jp/hokkaido/sports/news/20100512-OHT1T00099.htm

http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20100511-628524.html

http://www.breitbart.com/article.php?id=D9FKJ3QO1&show_article=1

http://www.allvoices.com/news/5802462-bryant-named-rera-kamuy-coach

 

まだ各社とも本人が来日していないのでとんでもない写真を貼っていますが、

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&client=firefox-a&hs=Z42&rls=org.mozilla:ja:official&q=joe+Bryant&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=Ax7qS-7fE9CgkQWT37mGCw&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CCsQsAQwAA

こちらを見てね。

|

« サクラサク | トップページ | KJどうでしょう »

コメント

重要なピースがまた一つはまりましたね!

投稿: RIEKO | 2010.05.12 14:45

えへへーヽ(´▽`)/
またはよしさんとこに登場しちゃった。笑
ジョー、素敵なHCですよ~♪
わくわくして来ました!

投稿: てこ | 2010.05.12 16:24

RIEKOさん、
そ、良太君が、おりもんが、前に新HCの方向性を見てから決めるっていうようなことを言っていて、
二人とも今週になっての減額ながら笑顔会見。
これは新HCでの未来にすごく期待している証拠ですな。きっと。
ここで
良太君をどう使うのか、
すぐに答えは出ないだろうけど、楽しみであり、不安でんなー。

投稿: はよし | 2010.05.12 18:42

てこさん、
そうですね〜、アパッチの監督だったんだから良く知ってるんですよね。
クラッシャーとは違う、ハートへの火のつけ方
お手並み拝見です。
やっぱり、ジョーはジョーって呼ばれるんだよね。
眠たい采配をしたらヨーゼフって呼んじゃう。

投稿: はよし | 2010.05.12 18:46

ご無沙汰です。

新HCも決まって、一安心ですが、KJの移籍者リスト入りはどうしたんでしょうね…

投稿: ほろり | 2010.05.12 20:47

ほろりさん、
何気なーくリストにのっちゃってますよね。KJ。
事前交渉で評価が不当に低く感じたか?
まさかの放出もあるかと。
他球団も当然高く評価してるでしょうから。
そのへんのクールで交渉術に長けてるところもアメリカ仕込みですね。
ただ、ジョーから学べることの魅力と最初に見つけてくれた球団であるレラカムイの魅力とファンのあったかさが彼を他へは導かないと思います。
このへんは来週に持ち越しかな?

投稿: はよし | 2010.05.12 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48339703

この記事へのトラックバック一覧です: Joseph Washington Bryant:

« サクラサク | トップページ | KJどうでしょう »