« 大治トップ? | トップページ | くるくる »

太くなったかな?

1対1の強さをアピールする。

自分をセールスする自信のついたシーズンだったのでしょう。

「スタメン取る」と抱負 PG阿部が現状維持で契約更改(05/15 09:44 アリキキ!レラカムイ)

阿部が現状維持で契約更改(05/15 09:28 アリキキ!レラカムイ)

すっかり逞しくなっているようです。

確かに一年目とは違い、昨季はメンバーを動かせる

文字通り司令塔の役目を果たしていたし、

持ち味が出てきていました。

新生レラの1番に期待です。

本当はKJのように他球団に自分の価値を問いたいところなんでしょうけどね。

きうしう男児なんだな。

 

井上ら5選手 移籍リストに(05/15 09:46 アリキキ!レラカムイ)

さて、べべ君の記事のあとにさらりとジョージの更改も載っていましたが、

残念ながら後のメンバーは移籍リスト載りです。

クリスとテイトは別として

気持ちはわかる。

ただ、今日ジョーが着任するんだから

方針を見極めてから…

というわけには行かないか。

間違いなく、濯もアッキーもジョージも将伸も

他の主力選手と一線上にならんでゼロからのスタートとなるんで

そこはやっきになってアピールして欲しいとこですね。

そしてもう一度、

いや新たに

レラカムイ北海道の選手もスタッフもファンも会社も

楽しめるバスケットの担い手になってください。

再契約待ってるよ!

 

今日はひさびさに冷たい風がおさまり、温度計は20度を超えました。

市内の桜はどこもかしこも待ち望んでいたかのように満開。

 

そしてジョー着任。

 

新たな風。

 

わくわくが始まりました!

 

道新さん、報知さん!

新体制の練習追っかけて僕らにぜひ伝えてください!

よろしくね。

|

« 大治トップ? | トップページ | くるくる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48363391

この記事へのトラックバック一覧です: 太くなったかな?:

« 大治トップ? | トップページ | くるくる »