« KJどうでしょう | トップページ | 太くなったかな? »

大治トップ?

Daiji_yamada

写真無しで地味な扱いに感じましたが、

道新さんの朝刊で大治君の更改を知りました。

良かった。          

 レラカムイ山田がダウンで契約更改(05/13 18:35 アリキキ!レラカムイ)

山田、折茂超えで送り出す(2010年5月14日11時42分  スポーツ報知)

 

 

なんだかコメントする選手達の話から察するに

おりもんはチーム内で今季限りと明言しているみたいですね。

 

いずれにせよ、でもこれからチームのナンバーワンポイントゲッターは

大治君になるだろうし、

ならばこれから、スタミナなのか精神面なのか

プレーにむらの無い安心して見れる戦車ぶりを磨いて欲しいです。

それにしても、今週はレラニュースラッシュでしたね。

レラ魂をはじめとして地元スポーツ番組が楽しみです。

 

さてアメリカ側のジョー報道。

http://dailyme.com/story/2010051200002896/bryant-named-rera-kamuy-coach.html

|

« KJどうでしょう | トップページ | 太くなったかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48355497

この記事へのトラックバック一覧です: 大治トップ?:

« KJどうでしょう | トップページ | 太くなったかな? »