« ささやかな宴 | トップページ | 転向する? »

xp壊れる

自宅のマシンは10年近く前のもので、ほとんど会社と同タイプの富士通のマシン。

最近どんどんその会社のマシンのハードディスクがこけていき、

その復旧係が僕。

そしてうちのも・・・。

systemが見つけられない、とかで起動しません。

なんだかリカバリーCDが入っていないタイプで

さすがの僕もお手上げ状態です。

でもまあ、僕には98のデスクトップがあるので、遅いことと、たまにこけることを我慢すれば電脳生活は続けられます。

かわいそうなのは

依存症になってる長男・・・

と思いきや、

携帯メールがツールに加わっているので問題なさそう。

 

さあて、今日は良太君の更改日。

それ以外はニュースがないかと思っていたら、

 

11日の報道ステーションで琉球ゴールデンキングスを

松岡修三さんが特集するそうで。

ということは菅原洋介も動く絵で見れるかも。

江別・石狩管内の諸君はよ~く見たまえよ!

|

« ささやかな宴 | トップページ | 転向する? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48284855

この記事へのトラックバック一覧です: xp壊れる:

« ささやかな宴 | トップページ | 転向する? »