« 転向する? | トップページ | xp復活:追加 »

外人勢は?

良太君以後、ニュースがみつからないんで、

そういえばクリスとテイトはどうしているんだべ?と

google検索。

サイラステイトでは引っかからないのですが、

クリスチャンマラカーではひっかかりました。

パシフィック大の記事ですが、

気になるのはNBAドラフトでひっかかったってこと。

残念ながらその記事にまではたどりつけなかったのですが、

大学時代の実績からNBAスカウトの可能性はあるのかな?

 

たぶん、テイトもクリスもアメリカに行ってるんだろうけど

NBAチャレンジが先行するのかな~。

 

これまではタイのブレイカーズを追っかけてれば良かったけど、

今季の二人の動向は

さらに探すの大変そうだな。

|

« 転向する? | トップページ | xp復活:追加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48304068

この記事へのトラックバック一覧です: 外人勢は?:

« 転向する? | トップページ | xp復活:追加 »