« アパッチ族の思い | トップページ | 日差しは戻ったね »

東京HOME

なのさんのGO!APACHE!

今日未明にコメントへレスポンスいただきましたが、

JOEはアパッチ時代と同じようなコンセプト、メニューを持ってきているんですね。

罰ゲームの全員往復ダッシュ。

 

ないよりも

なのさんだけじゃなく

東京アパッチブースターが

レラの東京ゲームに参戦してくれそうです。

多分、いや確実に東京はレラカムイのホームと化すわけです。

ぜひぜひ、よろしくお願いします。

ホーム必勝のJOEプランに東京が勝利のピースとして加われば

5割以上がスタートラインですからね。

熱いシーズンになりそうね。

 

さて、今日は徹子の小部屋のてこさんの誕生日か。

そのてこさんは

ALLDAYの紹介。

そこにまたまたベベ君の名前が。

いやあ、積極的で頭下がります。

で、どんな内容だったのだろう?

知りたい。

 

 

しかしここ数日の低温は

JOEに本当にここはアラスカか?と言わせそう。

 

いえオホーツクです。byカニカマ

|

« アパッチ族の思い | トップページ | 日差しは戻ったね »

コメント

誕生日です…むふふ( ´艸`)
ALLDAYは明後日!
行けるか怪しい雲行きです(つд⊂)
でも、行けたらレポしますよー☆

それからアパッチブースターさん。
心強いですね!
アパッチもFTのブーイングはスゴイです。
東京の試合、ホーム状態にしてやります☆笑

投稿: てこ | 2010.05.28 13:36

てこちゃんハッピーバースデイheart01
なんちゃって、ここで言わなくても・・・
はよしさん、アパブーさんがアパッチの試合と被ったらレラに行くかもって言ってます(笑)

投稿: スポーツかぁさん | 2010.05.28 16:05

てこさん
まだALLDAYはやってなかったとですか。

すっかり終わったものと勘違いしてました。

でも今頃べべ君東京入って、旧友と遊んでるかな?

ALLDAYとかどんなものかもわからないので、
レポあれば期待。
でも。無理は禁物。

それよりリーグ再開後の首都圏レポは期待してます!

投稿: はよし | 2010.05.28 23:43

スポーツかぁさん ,
いやあ、ものすごく心強い味方ですけど、
アパッチに悪いなあ。
やっぱ、こうなりゃ合併しかないかな。

投稿: はよし | 2010.05.28 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48477669

この記事へのトラックバック一覧です: 東京HOME:

« アパッチ族の思い | トップページ | 日差しは戻ったね »