« xp復活:追加 | トップページ | Joseph Washington Bryant »

サクラサク

ゴールデンウィークに間に合わず、タイミングを逃した北海道の桜。

それでも通勤経路沿いの熱供給公社の桜は

その名が示すようにそこいらが暖かいのか、先週末から満開。

しかし一番近くの卸センター駐車場の桜はやっと今朝咲き始めたところです。

だからまだまだ満開とはいえないのですが、

 

満開なのは折茂武彦選手の笑顔。

 折茂、2割減で更改(05/11 08:59 アリキキ!レラカムイ)

 レラカムイ折茂600万減でサイン(2010年5月11日11時27分  スポーツ報知)

 折茂 減額も晴れ晴れ(2010年05月11日 スポーツニッポン)

二割減?

4分の3に減額は非常にきついでしょうけど、

未来が見えてるから、おりもん満面の笑みなんでしょうね。

 

そして報知さんの自信満々の

レラカムイ新HCにコービー父決定(2010年5月11日11時27分  スポーツ報知)

発表後すぐに着任してくれるんだから(でもまだ4人しか契約してないぜ)、

すぐにPG獲得に出るでしょう。

なんかおりもんの減額分は

移籍リスト上のPG獲得に使われそうね。

いずれにしても、今週から新しい歴史が始まるよ!

 

な~んかクラス替えの後みたいでドキドキするな。

|

« xp復活:追加 | トップページ | Joseph Washington Bryant »

コメント

コ―ビーパパのコーチ就任を伝えているのは報知さんだけで、オーナーは報道を信じるなとブログで言ってるんですが、信じていいんでしょうかねえ。全然違う名前が会社から発表されたら、笑ってしまいますが。

投稿: クリムゾンタイド | 2010.05.11 13:24

クリムゾンタイドさん、
あの報知さんの「どうだ!」ってな論調だと
やっぱそうなのかなって思いましたケド。
まだ、はずれの線はあるのかな?

投稿: はよし | 2010.05.11 18:56

はよしさん。スポニチさんと時事通信も伝えているので、まちがいないですね。でも、チームのオフィシャルサイトは、まだ何にも言ってません。発表したって、どうやって?ファックス流したってこと?

投稿: クリムゾンタイド | 2010.05.11 19:57

メディアを優先して HPは新聞発表後 アップされるはず
きちんと会見したと思うよ
はよしさん てこちゃんとこ いってみて

投稿: ma-ru | 2010.05.11 22:05

クリムゾンタイドさん、一夜にして変わっちゃいましたね。
なるほど報知さんも鼻息荒くなる訳だ。
きっとメディアを集めての正式会見で、
それを報知さんが何らかのルートでつかんで、ジョーHC説の確証を得て先走ってくれたわけですなあ。
一日分ネタ提供してくれたのですよ。はっはっは。

投稿: はよし | 2010.05.12 18:30

ma-ruさん、
てこちゃんとこ見てきましたー。
あっちに足跡残さないで、逆に来てもらっちゃったけど。
 
いいですねー、バスケを楽しむ。
 
なんか畑違いだけど、サッカーマンガのシュートを単純に思い浮かべちゃった。

投稿: はよし | 2010.05.12 18:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48331113

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

« xp復活:追加 | トップページ | Joseph Washington Bryant »