« Joseph Washington Bryant | トップページ | 大治トップ? »

KJどうでしょう

0916kj

小部屋的にはスルーしようと思っていた松井KJ郎問題。

新聞に載っちゃった以上は貼らなきゃなんないです。          

 松井が移籍リストに(05/13 09:48 アリキキ!レラカムイ)

 KJ松井トヨタ入りか(2010年5月13日11時28分  スポーツ報知)

って

報知さんのは一瞬どきっとしたけど

トヨタが猛アタックは間違いない…って…想像ね。

とりあえずはよしとしての意見は昨日のRIEKOさんへのレスを読んでいただければ、

ほぼ道新さんの記事に近いかしら?

 

いずれにせよ今日明日で動く話ではないので、来週末くらいまではただの噂話しかできませんね。

どっちにしても全てはジョーが来てからです。

 

ジョーと言えば、

兵隊さんのお人形、男子のリカちゃん人形GIジョーですか?

それとも「燃え尽きたぜ」「とっつぁんよう」のジョーですか?

それともエースのジョーかな?

僕の場合はガッチャマンのジョーかな~。

 

さあ、それよりキャブス頑張れ!踏ん張らなきゃダメぞい!

 

|

« Joseph Washington Bryant | トップページ | 大治トップ? »

コメント

ライターの宮地陽子さんのツイッターでジョーのコメントを載せてくれてますよ。
KJは移籍ないと思います。報知さんのトヨタは絶対ないと思いますね。トヨタはSGが飽和状態ですし。他のSGがほしいチームが手を挙げればわかりませんが、是非残ってくれると信じたいです。もしかしたら、現役続行か否か迷っていた折茂さんが現役続行し、良太がSG、SFに戻るためKJとしては昨シーズンより出場機会に恵まれないと危惧したのかなぁ。

投稿: T | 2010.05.13 16:23

私もTさんの見方に賛成です。PG補強で良太がSG、SF転向だと、KJのプレイングタイムは当然減ります。「他のチームの自分の評価も聞いてみたい」というのも、制度がそれを許しているのだから、止められません。でも、去年1年他のチームもKJを見る機会があったから、レラより大きく上の評価はしないと思います。数字に出ない守備力というのもありますから。

投稿: クリムゾンタイド | 2010.05.13 17:08

Tさん、
宮地陽子さんのツイッター読みました。アメリカに居ながらにして既に核心をついてると思います。
超期待大!
KJ問題は静観か、レラファンとして行くなー!と騒ぐかどちらかですが、
今は静観ですね。

投稿: はよし | 2010.05.13 22:59

クリムゾンタイドさん、
僕もTさんの読みに同感。
やっぱ欲しい時のポイントゲッターにはまだなれてないし、本人も例え日本というステージだとしても期待に応えきれなかった認識はあると思います。
だから本気の移籍意志表示というより試せるカードを使ってる感じがします。
今は。
まずはジョーが来てからですねー。

投稿: はよし | 2010.05.13 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48347828

この記事へのトラックバック一覧です: KJどうでしょう:

« Joseph Washington Bryant | トップページ | 大治トップ? »