« くるくる | トップページ | Hokkaido! »

え?ジェリコ?

大びっくり。

ジェリコがbjの島根に行くそうです!

 バスケ元日本代表監督bj島根へ パブリセビッチ氏(2010/05/16 15:08 共同通信)

日本のチームで監督する気があったんじゃあないか!

それなら昔の弟子達のところに来てくれりゃあ・・・なんて言いません。

もう僕らにはジョーがいるんだから。

明日会見だと社長のブログにありましたが、もうワクワクがはじまっています。

う~ん、どうせレラ魂でオンエアーはされるんだろうけど

道内ニュースでいち早く見たいな。

ジョ~~~!(ここは丹下のおっつぁんのように)

 

今朝は道新さんが柏倉。          

三菱電機の柏倉がレラに入団へ 元日本代表PG(05/17 10:13 アリキキ!レラカムイ)

                     

もう確実だね。

なにしろレラ戦士になりたくて来てくれるなら、それ以上のことはありません。

昨年の三菱不調の原因は柏倉の怪我が大きいいでしょ。

ゴールデンエイジの一人だし、けっこう要になりそうです。

これでPGはベベ君と柏倉の2本立てで、プレーの性格の違う二人が

バラエティーある新生レラカムイのゲームを作ってくれます。

その真ん中を良太君や大治君が駆け抜けていくわけだ。

鳥肌が立ちます。

 

ところで、次男坊に土曜日、先週の更改、HC就任、そして移籍リストの話をそたところ、

「え~!KJ出てっちぁいやだあ!」とものすごくシンプルなリアクションしてました。

|

« くるくる | トップページ | Hokkaido! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48382066

この記事へのトラックバック一覧です: え?ジェリコ?:

« くるくる | トップページ | Hokkaido! »