« 最近気になること | トップページ | 全国基準 »

なんもさ

便利な北海道弁です。

ま、その解説は後々にして、

JOEは息子の応援に帰っちゃってるんですか?

てことは残りのメンバー、おりもんキャプテンのもとで練習ですか。

 

しかし、まあ二日にひとつくらいはよきにせよわるきにせよ

レラ話題はありますね。

これはJBLの他球団に比べれば

やっぱりうらやましいことでしょう。

知りたがるファンがいるんだからメディアの皆さんも取材してくれる。

 

ついにクイッキーまでローカルメディアに。

ドナルドとクィッキーの訪問に大騒ぎ(2010年6/10 苫小牧民報)

 

この子達は

本当にクイッキーのこと知ってるのか?

 

まあいいや。

メディアのみなさん

もっともっとレラカムイの情報をお願いします!

 

さて、あたいは

次男坊の中体連。

市内の最終結果を見届けに行ってまいります。

|

« 最近気になること | トップページ | 全国基準 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48608662

この記事へのトラックバック一覧です: なんもさ:

« 最近気になること | トップページ | 全国基準 »