« いやん | トップページ | フリーズ? »

睡眠不足

月曜の朝、JRでのこと。通勤の電車内で仮眠状態の僕の耳に入ってきたのは
上野幌から乗車してきたややハイテンションな男達の声。
寝てる人も多いのに非常識なやつら、と目は閉じたままながら不機嫌な気持になっていると、
やがて新札幌から彼らの仲間の女子が合流。
今日の事を考えたら眠れなかったというその女子が加わった集団の話を聞くと、これから札幌に出てバスに乗り換え、石狩浜に海水浴に行く話。
チクショー!僕らスーツ族を尻目に彼らはリゾートか。
でも待てよ。
6月に海水浴なんて、今までめったにきかなかったな。
それに、今時の大学生は海にバスで行くんだ。
僕らの時代なんか、海=車だったけどね。

いずれにしても
うらやましい。

さて、今週のレラ魂も面白かったですね。
べべ君のジンギスカンをつつく姿に少しも違和感を感じさせないとこ。
柏倉のうまいボケとおりもんのツッコミ。
そしてべべ君の40足という靴集めの趣味に負けじと膨大な数を申告し、母ちゃんに怒られたと、オチをつけるおりもん。
いや、相変わらずおもろいわ。レラ魂。

|

« いやん | トップページ | フリーズ? »

コメント

「レラ魂」のカメラ慣れしたべべ君の自然体が好き。

穣次&大介のカメラ視線も好き。

投稿: RIEKO | 2010.06.30 15:41

RIEKOさん、
そうですね。べべ君は自然体ですよね。
でもな、
いつもなんか狙ってるいたずらっこの雰囲気なんだよなあ。

投稿: はよし | 2010.06.30 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48755400

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足:

« いやん | トップページ | フリーズ? »