« 日差しは戻ったね | トップページ | uhbは偉い! »

ああああああぁぁ

帰ってから、朝刊の番組欄を奥さんが見ていたので

奥さんが新聞からはなれた瞬間、

つい真似して新聞を見ると・・・

ああ~~~ああ~~~!

uhbの番組に「折茂」の文字が。

ぎゃあああああ!

 

 

地元局のレラ特集を、バックアップを希望していた一人として

これを見逃していたのはつらーーーーい!

 

律儀にもuhbさん番組欄におりもの文字を載せているにもかかわらず

気づけなかった僕は

いたあああああああい!痛すぎる。

 

誰かレポして、おせ~て、

と爆発しているところで

レラ魂みて落ち着こうかと思ったら

これまた間違えて

火曜日に録画設定してしまってた!

いたあああああい!痛すぎる。

結局アニメののだめを見れただけ。

 

あ~、レミゼラブル。

 

レラ魂も

誰かさわりだけでも

おせ~て。ね。おせ~て。

|

« 日差しは戻ったね | トップページ | uhbは偉い! »

コメント

はよしさん!落ち着いて~☆笑

投稿: てこ | 2010.06.01 12:25

てこさん、
いやほんとにガッカリしてるんですよ。

投稿: はよし | 2010.06.01 18:46

簡単ですが・・・レポしておきました。
良かったら 読んでくださいね。

投稿: toshie | 2010.06.01 20:57

toshieさん、ありがとうね。

投稿: はよし | 2010.06.02 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48510848

この記事へのトラックバック一覧です: ああああああぁぁ:

« 日差しは戻ったね | トップページ | uhbは偉い! »