« KGのOFF | トップページ | こともなし »

落とし穴

長男の定期試験前のパニックやらで

すっかり次男坊はバスケット部にお任せ状態だったんですが。

最近なんかへんな感じがしていたんです。

そう、

ボールを突く音がしないし、部屋でボールをさわっていない。

 

聞くと、もう5号球は触りたくないと言うし、

「なら買ってくれといえよ!」

近所からのお下がりボールはパンクしてただのぼろきれになっとるし。

 

あわててスポーツデポに買いに行きました。

モルテンのボール。

 

 

さて、レラカムイの情報は相変わらず

新しいものがありませんが、

そんななかレラの魂はやはり貴重です。

ファン以外には興味もない情報ですが、

折茂キャプテン以下、更改組の練習メニュー紹介。

辛そうで、でも楽しそうで。

何べんも見直しました。

レラ魂さいこー! 

|

« KGのOFF | トップページ | こともなし »

コメント

腹筋運動で大介がやっとこさ持ちあげている体力増強用のボールを、折茂選手は放り投げてましたよね。やっぱり基礎体力が並みじゃないんですねえ。

投稿: クリムゾンタイド | 2010.06.22 20:41

クリムゾンタイドさん、
あのメニュー次男坊と真似してみようかと思いましたが、
ま、なかなかできるもんではないですよね。
ここ最近、札幌も本州なみに
湿度と温度もあがってますし。

それにしても、大介はおりもんに負けてますねー。
いかん、いかん。
 
で、べべ君は楽しそうでした。
声も出てるし、元気印。
よか。よか。

投稿: はよし | 2010.06.22 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48692796

この記事へのトラックバック一覧です: 落とし穴:

« KGのOFF | トップページ | こともなし »