« カレは先輩 | トップページ | ラフ→チケットね »

時間はない

じっくり長い目でみてーって、

そんなわけには行かないんですね。

 マラカーとテイトの2選手が退団(06/04 10:07 アリキキ!レラカムイ)

             

とくに試合数が増えたとはいえ、まだまだ短いJBLのシーズン。

そのシーズン序盤に実力以上を発揮しなければ

とくに外人選手にはきついのかもね。

クリスもテイトも。

最初からぐぐっとつかむものが無かったのは確か。

 

それに新HCの言葉を聞くと

JOEの評価も受けてなかったか…と仕方なくも思います。

クリスはまたヨーロッパリーグとかに行くのでしょうが、

テイトはDリーグで修行してNBA目指してもらいたいですね。

 

さてbjではジェリコがファイナルについてのコメントを出し、

選手二人の名前をあげて

なんとそのうちの一人が菅原洋介で

ほめてます。

 

洋介しかり、

真ちゃんしかり

移籍大成功組。

早く合併して、その雄姿をレラファンに見せてね。

 

ところでタイは今年ブレイカーズに行かず、どうしてるんだろう?

|

« カレは先輩 | トップページ | ラフ→チケットね »

コメント

残念です。
特に私、サイラスはかなり好きだったので。
(最終戦とファン感の記事読んでもらえば分かると思うんですけど、サイラスづいてたから好きになっちゃいました。笑)

菅原選手、bjにかなりマッチしてますよね。
琉球ブースターの子が、ほんと嬉しいって言ってました。
レラの洋介のレプリカ来た親子がいつも居るみたいですよー。

投稿: てこ | 2010.06.04 13:45

 サイラス、一人で心細かったと思いますよ。そういうもんだからしょうがないってばしょうがないけど。
 HCは9人で試合を回すって言ってますから、あと外国人2人入ればメンバーは満たされちゃうんですよね。(マサ君また出らんないことになっちゃう?)外国人1人にしてちょっと贅沢して、浮いた分アッキーに上乗せ条件提示して呼び戻し、控えの5番でディフェンスだけ7,8分頑張ってもらうってのはどうですかね。
 試合会場もそろそろ決めてしまわないと、そんなにたくさん3000も5000も入る体育館があるわけではないし、現在進行形でどんどん埋まってるわけだからこちらも時間がないです。リンク戦4試合だけ月寒ドームで悪い条件飲んで、他はキャパが小さいところで我慢するっていうのでどうでしょうかね。

投稿: クリムゾンタイド | 2010.06.04 17:03

てこさん、
テイトは…アメリカ人らしいテクニックを身に着けてるんですがね、
新卒のせいか
ちょっとおくゆかしすぐたかも知れないです。
もっともっと伸ばせられたかも知れない。
だけどいきなり現場に出されて期待されすぎて。
 
だから独立リーグあたりで修行して這い上がってくればきっとすごいですよ。
 
洋介は愛されるだけのチャンスをものにして、努力がむくわれて
良かった。

ふふん、クラッシャーの目は確かなんだね。
ただ育て方、使い方がうまくなかったって証拠となりました。

投稿: はよし | 2010.06.05 11:27

クリムゾンタイドさん、
外人一人ってのも確かに手ですよね。
JOEならそんな使い方もありそうな気がするけど。
控え選手の人数が多ければ良いわけではないしね。

ハコはつらいなあ。

投稿: はよし | 2010.06.05 11:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48539746

この記事へのトラックバック一覧です: 時間はない:

« カレは先輩 | トップページ | ラフ→チケットね »