« アッキーの思い | トップページ | さよならアッキー »

はずれかなあ

正直に申しますと。

わたくしはよしはKGこと高野慶治選手が入団してくれるのでは

と、夢を見ておりました。

きっかけは

練習帰りの次男坊から

「お父さん、レラカムイに新人入った?」との質問から。

「いや、そんな情報は知らんよ。なんで?」

「柏のOBがプロになったってサインもらった人がいる。」

ほうほう。

今から思えば、その選手のことは

昨年12月の小部屋「ローカルフラッシュ」のなかで取り上げてました。

その彼が実家におって、そんなうわさを聞くと

レラに入団か?とも思ってしまいます。

当然レラに大介のほかにも道産子戦士が欲しいし、

それが地元で、しかも次男坊の先輩にもなれば

狂ってしまいそう。

だが、カレの地元がここ恵庭なんだから、

実家に帰るたびにレラ入団か?と色めきたってしまうのはいかにも・・・ですな。

ここ一週間、

じっと静観してましたが、そんな話は出るはずもなく。

そうだよなあ、練習生からプロ選手になってまだ数ヶ月。

しかも富山の地元から支持されてて、

ぴょおおんとレラにこれるわけないか。

残念だべし。

 

さてと切り替えて…

田臥君ファン、良太君ファンはスポーツ店へ行きましょう。

月バスの特別号があるよ。

いや、もうないかもしれないけど。

Photo Photo_2

当然、靴のことについてですがね。

|

« アッキーの思い | トップページ | さよならアッキー »

コメント

私は結構バッシューオタク・・・でした。
今は似たようなデザイン&ネーミングで覚えきれません!年かな・・・(汗)

投稿: スポーツかぁさん | 2010.06.08 13:25

スポーツかぁさん、
うちのこのお気に入りはアシックスのゲルバースト。
ナイキには目もくれません。
名前ねえ、覚えられないな~。

投稿: はよし | 2010.06.08 18:19

うちの かわいいちびが “お母さん 桜井が載ってるよ”と もってきてくれた(*^^*)

投稿: ma-ru | 2010.06.08 18:20

ma-ruさん、
お子さんはよくお母さんのことをご存知でいらっしゃる。
どちらもPGとしての靴選び。
うちは次男坊にしっかり読んでもらわなきゃ。

投稿: はよし | 2010.06.09 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196156/48574766

この記事へのトラックバック一覧です: はずれかなあ:

« アッキーの思い | トップページ | さよならアッキー »